2004-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の予定

ゆかりんのカウントダウンが決まったため、年末年始の予定が変更になりましたのでご報告。 11/23時点での予定はこうなってます>関係者の皆様・12/17(深夜11時?)〜翌朝(in 浦和の片田舎) はきゅーん邸身内忘年会「母屋の皆様ごめんなさいm(__)m」開催予…

池袋駅にて

みんなと別れて池袋へ。 もつ・敵と池袋駅(構内)で最後の打ち合わせ(バカ話w)してたら、 敵が携帯見ながらブルブル震え出した。 ナニゴト?と聞くと、敵Jr.から神のようなメールが来たとのこと。 「ゆかりんカウントダウンイベントけてーい!(≧▽≦)」 …

イベ終了後

身内だけでひっそり打ち上げ。ローソン前で(ノ´▽`)ノ 団員全員がグロッキーだったことと、翌日も大事なライブが控えていることもあって、 手短に打ち上げを済ませて駅へ。で、解散。

「UNDER17 LIVE TOUR そして伝説へ・・・」(追加公演)

内容は後日改めて。書きたいことが多すぎてまとまらないので。 とにかく感動的なライブでした。UNDER17に感謝感謝。ホントにどうもありがとう!!

イベ前

今日の会場は横浜BLITZ。初めて来ました。立っている感じが何かZepp大阪みたいw 開場1時間前くらいに着いたので、会場前はすでに人がいっぱい。 会場着くなり怖い人からペットボトルを投げつけられたりもしましたが(((゜Д゜;)))) 何とか無事コール本をGET! ※…

敵からTEL。 今日のライブのチケで一番いい番号を3枚保有しているのが私のため、 ちゃんと待ち合わせ時間に来るよう念を押される(´∀`) 電話を切って早々に準備。 今日遅れたらみんなに殺されそうなんで余裕を持って出発。予定通り、敵と電車の中で合流。 …

10時ぐらい(?)に起床。 今まで買ったCDを整理。 今となっては要らないCD結構多いな〜。

イベ終了後

前々からカラオケに行きたいな〜と思ってたので、2人を誘って池袋のパセラへ。 先月も渋谷パセラには行ったんですが、3時間いて誰も1曲も歌わずDVD見ながら 談笑してただけwだったので、今日はフツーに歌おうということに。 大好きな『スクランブル』や『…

USEN CG26ch イベント 「決戦は多摩!」

いつものことだけど、ヲレ事前にイベの内容とか調べてないから どんなイベなのか始まるまでワケワカンナイ状態。 始まってからやっと判明(っ´▽`)っ 有線でやってるネットラジオのパーソナリティー(声優)が集まるイベらしいね。 開演すると、まず司会の清水…

イベ前

朝9時起床。 眠い目をこすりながら11時30分頃出発。 これなら開演時間に余裕で間に合う。 会場のある調布までは武蔵野線→南武線→京王線で。 分倍河原までは順調に到着。京王線の準特急に乗車。 ・・・・・あれ?明大前だ♪ 乗り過ごしたー!(゜∀゜) どうも車…

テケテケテケテケ♪(byあいぽん)

今週は仕事大変だったな〜・・ 疲れがピークに達していたので、週末の自分の予定を完全に忘却(´Д`; 昨日の夜、とりあえずもつと敵にメール。 週末の大半は彼らと一緒なので、二人に明日の予定を聞いたりw もつから「明日は調布」という返事がきたのでかろう…

イベント終了後

イベント終了後は、私以外の2人がカレー作りの修行のため(´∀`)自由が丘に行く ということだったので打ち上げせずに駅へ。 方向が別だったので、いいカレー職人になれることを期待しつつw2人を見送り、一人東池袋へ。 久々にアニメイトでお買い物。買った…

デック3F????広場(in お台場)

15時40分頃、会場に到着。あ、屋外なんだ。 ここもフリースペース。ってか、通路(´∀`) デック3Fにある通路にアコギとキーボードをセッティングしてるだけのステージ。 ステージと言っても、台とか柵とかテープ一切なし。 ヲレらが着いたのは、リハを終…

ビーナスポート2F教会広場(in お台場)

13時半少し前に到着。 tiarawayイベから回してきた兄貴・やすさんと合流。 ここはフリースペースになっていて教会風のステージがあるところ。 ステージ上では何やら男性3人組が歌ってる。観客はまばらな感じ。 来るまで知らなかったのですが、どうやらい…

さらし者で行こう!(っ´▽`)っ

先月のエンタメで、 「11/6のみくにんイベ一緒に行こう♪」 と兄貴に誘われ、その場の勢いでつい「行く〜♪」と 答えてしまったため、今日はみくにんイベに行く羽目に(´Д`;8時半頃起床。 10時半までWE8。 部屋の掃除してから出かける準備して11時50…

HN変えました♪

題名の通りですが、別に「スサノオ」って呼んでくれても構いません。 併用って感じで。 とりあえず今後表記は「ゾウ」になりましたので宜しくお願いします。 ちなみに、由来は書くと長くなるのでお会いした時にでも話しますね♪

イベ終了後

駅にて師匠やめぐたんさん、Dさんとお別れ。 今日はぶんぶんカーにお世話になることに。 途中、適当にメシ済ませてから一路東京へ。 ま、他人の車だから静かに大人しくいい子でいよう、な〜んて殊勝なハートは一切持ち合わせて いない後部座席の2トップ(何…

Chihiro Yonekura Live the CHIHIROX@名古屋Electric Lady Land

(注意:思いきりネタバレしてますので、3日のちひライブに参加の方は絶対に読まないで くださいm(__)m) 9時半頃、奇跡的に起床(っ´▽`)っ 10時半頃、出発。 そのまま名古屋に直行してもよかったけど、何となく「ぶらり途中下車の旅」 をやってみたくな…

ごめんね♪ぶんぶん

久しぶりだな、日記書くの。 神戸のこととか書くこといっぱいあったんだけど、 結局面倒臭くて・・ ま、他の皆さんが僕の言いたいこと全部書いてくれたのでヨシとするか(´∀`)

サウンドフェスタVol.3〜アニソンアーティスト&声優祭〜

家でゴロゴロしてたら夕方になって、沖縄旅行中のもつからメール。 「今原宿に着きました」だと。 なぜ???????? 即電話。どうも旅行はキャンセルしてゲーショーに行ってたらしい。 はぁ〜、根っからのイベンターなんですね(っ´▽`)っ で、これからま…

大の大人が!大の大人が!(っ´▽`)っ

ゲーショー行く予定だったけど、前日の飲みで疲労困憊。 ってか、家に帰れずお泊り(っ´▽`)っ もう行く気ありませんよ。ごめんね>かりうす氏

BEAT-POP-5 in 初台DOORS

久々に徳永愛のイベ、というかライブ。 4年ぶりのワンマンライブらしい。 ※オリンピックみたいw参加者は私・も・兄と急遽参加が決定したらしい宿敵・かりうす氏(゜∀゜) 開場10分前に到着。 みんなと合流後、としさんやS氏と挨拶。 入場。センター中ほど…

WE8(マスターリーグ)

前はヴァレンシアでやっていたのですが、あまりにも強いため、 今はフェイエノールトでやってます。 ※もともとの状態から 小野が好きだから、という単純な理由で選びました。 やってみると意外に良い選手がいたりしますね。 WFファンベルシー・FWブッフ…

ニニンがシノブ伝

今更ながらに、やっとシノブの面白さに気付きました(´∀`) 相変わらず気付くのが遅いなオレ・・・ 合宿で皆から「見た方がいい!ゼッタイ!」とまで言われ、何話か見て 若本さんの素晴らしさに感動。 18日の放送を見て本当に面白いと確信しましたw あ〜、…

今日のお買い物

やっと出た!スクランとフルバの新刊。 この日を待ってましたよ。 17日発売ってのは知ってたけど、忙しくて買いに行けなかった。 今日会社に行く前にソッコーで本屋へ。 会社までの電車の中で読みふけりました。 >フルバ15巻 はなちゃんラブです♪もう最高…

かりうす軍団総決起集会&強化合宿 2004秋(9・11 はきゅーん邸(離れ)にて)

えと、最近のかりうす氏の頑張り(DD化w)を見ると、 基本的にうちらは「かりうす軍団」の方が適切かと。 そういうわけで今後とも「かりうす軍団」を宜しく♪>関係者様 で、合宿はあまり良く覚えてないぐらい楽しかったです(何 何か蹴られたり、叩かれたり…

弱い磐田は応援のし甲斐があるネ♪

2週間日記ほったらかしでした(っ´▽`)っ ここんとこ仕事疲れが激しくて日記書く元気なかったもんで。 早くこの状況に慣れてバンバン日記とか書きたいな♪ あ、久々にBANBAN聴きたい(´∀`) そういや、昔東戸塚のデパートの屋上で跳んだな〜。 出演者4人…

今日

11時頃、アポを取ってたお客さんを訪問。 その会社の部長さんとは結構仲がいいのでついつい長話に。 そのままの流れで一緒に昼飯。 日本橋近くのとんかつ屋でした。 1,300円のロースかつ定食ウマー(´∀`) しかも奢ってもらえたし♪ 真面目に営業してると良…

ウルトラオレンジ

3日前、注文してたウルトラオレンジが届きました。 平日だったので受け取ったのはもち親。 仕事から帰ったらテーブルの上に「変な包み」が。 包装に書いてある言葉はアルファベットばかり。 オレが包みを自分の部屋に持って行こうとしたら、親が、 「いかが…

FCイベ

クリスマスにゆかりのFCイベがあるそうで。 ライブ(大阪)の時入っとけばヨカッタ(´Д`; あ〜、またもや行けないのかオレ・・