起床〜京都駅

7時半に起床、8時出発。
多賀SAから京都駅まで。
八日市IC辺りで本日宿泊するホテル「クレフィール湖東」の看板を見ながらスイスイと。
な〜んて運転してたら、瀬田周辺でこの旅初の渋滞。
短い渋滞で済んだものの、今度は京都南IC出口で再び渋滞。
しかも出口付近の渋滞の進まないこと進まないこと。
何とかICを抜けたと思ったら、お次は京都駅に向かう一般道でも混んでる罠。
さすがに紅葉シーズンの京都はスゴイね、とか。
京都駅付近に着いたのが9時半前。
京都駅10時に待ち合わせだったから、近くのコンビニで一休み。
ここで2本目の眠眠打破&リポD。
やっぱり効きますね、目が冴えます。
きょるさんが予定通り京都駅に着くみたいなので、9時45分頃京都駅へ。
いよいよ軽音部が全員揃います♪(何