かりうす軍団総決起集会&強化合宿 2004秋(9・11 はきゅーん邸(離れ)にて)

えと、最近のかりうす氏の頑張り(DD化w)を見ると、
基本的にうちらは「かりうす軍団」の方が適切かと。
そういうわけで今後とも「かりうす軍団」を宜しく♪>関係者様
で、合宿はあまり良く覚えてないぐらい楽しかったです(何
何か蹴られたり、叩かれたりしたのは覚えてますがw
※ま、この仕返しはイベの時にでもた〜っぷりしようっと♪
とりあえずオレは芋焼酎一筋だったので「海賊王(麦)」にならずに済んで良かった(意味不明)
あれはキツイよ。やっぱ焼酎はイモ!イモに限るネ♪>あいぽん
※無駄な呼びかけだってのはわかってるつもりですよ(´Д`;
それにしてもはきゅーん家はスゴイ!
真夜中にあれだけ跳べて叫べてアバレられる家なんてそうはないよ。
何度も行ってるとそういうことつい忘れちゃうんだけど、
ホントいつもいつもスイマセンm(__)m>はきゅーんさん
・・・でも強化合宿はたぶんまた開かれるんだろうな〜(;'-')
その時はどうぞヨロシク!
とにかく楽しい徹飲みでした。
またやろうネ、12月くらいにw>軍団の皆様