BEAT-POP-5 in 初台DOORS

久々に徳永愛のイベ、というかライブ。
4年ぶりのワンマンライブらしい。
※オリンピックみたいw

参加者は私・も・兄と急遽参加が決定したらしい宿敵・かりうす氏(゜∀゜)
開場10分前に到着。
みんなと合流後、としさんやS氏と挨拶。
入場。センター中ほどに陣取る。狭いな〜、やっぱり。
ライブ自体は結構楽しかった♪すげー跳べたし。
狭かったので後ろのマグロと交戦。マグロのくせにやけにガツガツ当たってくるから
蹴りを差し上げました。ボディに3発蹴り入れたら意外に大人しくなった♪
前のマグロも殴りつつ、目一杯楽しみました。
特に良かったのが、『ダイエットウーマン』。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !って感じ。
しかし、あまりに久しぶりだったもので、イントロでわからずもつに聞く始末(ノ∀`)
気付いたときには時すでに遅し。
UO(ウルトラオレンジのこと)投入間に合わず。ショボン(ノ∀`)
ま、『Princess flower』聞けたし良かった良かった♪
11月にもライブやるらしい。次こそは念願の『LOVE&DIVE』が聞きたいものです。

ライブ終了後、会場の出口で誰かに呼び止められた。
あ、○HFレコードのKドウさんだ♪(≧▽≦)ノ
とりあえず『ダイエットウーマン』のお礼を述べて握手。
次はもっと面白いライブをお願いしますね。
それと会場はもっと広いところでm(_ _)m