今日

11時頃、アポを取ってたお客さんを訪問。
その会社の部長さんとは結構仲がいいのでついつい長話に。
そのままの流れで一緒に昼飯。
日本橋近くのとんかつ屋でした。
1,300円のロースかつ定食ウマー(´∀`)
しかも奢ってもらえたし♪
真面目に営業してると良いことあるね。
最近は忙しいせいか、営業中にアキバ行ってお買い物なんてサボり方できなくなっちゃって
仕事がイヤになってたんだけど、これからはもうちょっと仕事に対して前向きになれそう。
ま、お客さんに昼飯奢ってもらうことはそんなに珍しいことじゃないけど、
何度あってもやっぱりうれしい。
普段仕事中では言えない冗談言えたり、逆に客の本音みたいなのも聞けるので、
一緒に昼飯食ったり飲みに言ったりできるお客をもっと増やしていきたいなと思う
今日この頃でした。