けんつんさん合流〜多賀SA

金曜の夜なので首都高混んでるかと思いきや、空いてる空いてる。
仕事で使ってる頃にはこんなに空いてる首都高はなかったので感動。
5号線から環状線を抜けて横羽線へ。
何だかんだで30分遅れて出発したものの、待ち合わせの関内駅には10分遅れで済みました。
けんつんさんも会社の飲み会でちょい遅れてたみたいだし。
スーツ姿のけんつんさんと合流し、「着替えたい」というけんつんさんの願いを聞き入れることなくそのまま出発〜♪w
たっくさんの結婚祝い以来、ずっと関東にいたというけんつんさん。お疲れ様ですm(_ _)m
車中3人で「けいおん!」への愛を語りながら海老名SAに到着。
けんつんさんはお着替え、もつはトイレ、ヲレはタバコ。
メシ食ってなかったので軽く食事も。
これから襲われるであろう眠気に対抗すべく、この旅1本目の眠眠打破&リポD。
混む前に小牧JCTは越えたいね、ってことで早々に出発。
途中多少の混雑に巻き込まれましたが、意外にすんなり小牧を通過。
体力が限界に近付いたので、多賀SAにて寝ることに。
SA内にホテルがあるって初めて知りましたが、紅葉シーズンの3連休前。
当然部屋が空いてるわけもなく、また休憩室もいっぱいで入場不可。
ガソリンが尽きかけてたこともあり、エンジンはかけずに就寝。
いや〜、寒いの何の(ノ∀`)
けんつんさんは後部座席で速攻寝息を、もつは助手席でお茶をゴクゴクw ←音がすげぇ響く
寒かったですが眠気が勝ちましたね、いつの間にか寝てました。
明日の巡礼に思いを馳せながら・・・