2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「いるだけでネタ」に乾杯♪

今日はいろいろ嫌なことがありますた。 ホントうんざり。 でも、でもね。 何つーか、あんなオモロいモン見せられたらそんなことどーでも良くなるね♪ さすがま○のさん、あんたやっぱMVPだよ(っ´▽`)っ

最後に〜part2〜

師匠の引退に合わせて、弟子2人で組んでいた(組まされたw)AAも 解散することになりました(ノ∀`) 今までいろんな人たちに「厄介だ」「迷惑だ」「ウゼェ」と言われつつも 細々と活動してきましたが、師匠が引退してしまっては・・・ これから僕たちはそれぞ…

最後に

師匠にはこの2年半本当にお世話になりました。感謝してます。 ありがとうございましたm(_ _)m でも師匠、これが最後じゃないから。 また飲んだりしようね♪名古屋行ったら必ず連絡します。 そして、結婚おめでとうございます。 幸せな家庭を築いてくださいね♪

師匠結婚&引退記念パーティー@パセラ御茶ノ水店

店に着いて部屋に行くと、すでに宴は始まってる模様。 つか、まきのさんの歌声が響いとる( ´-`)=3 扉を開けるとそこには広大なスペースが♪ ウォ、座敷だw 10人で予約したけど、まさかこんな広い部屋を用意してくれるとは。 このパセラ使える〜。 まだ全員は揃っ…

家で寛いでいると師匠からメール。 「予定より早く、21:43に東京に着きます」 師匠、早すぎるよ(ノ∀`) このままだと皆にネタを仕込む時間とケーキを隠すヒマがない。 ということで、ヲレだけ師匠を迎えに行って時間を稼ぎ、敵は現地にて準備することにケテーイ。 慌てて準備…

夕方

敵と地元のマルイで待ち合わせ。 師匠の結婚祝いのケーキを買う為に男2人で乗り込む。 今日の徹カラのコンセプトは『For 師匠♪』 あちゃーんや敵と企画・立案。 師匠をビックリさせたくて敢て内緒に。 師匠をお祝いする為のちょっとした企画は以下の通り。 ●プレゼントはケーキ…

師匠結婚記念パーティー

日記あげるのが遅くなってしまいましたが、それでも書きます。 だって記念に残しておきたいから。 今日は師匠を囲んでのゆかり前夜祭&師匠結婚記念パーティーの日。