2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Party 2005春

15:30過ぎにビッグサイト到着。 敵に電話したらメインステージに来いと言われたので行ってみる。 そこで敵・ぶんぶん・ゲットオン(誰)と合流。 自分的にはどーでもいいステージを観覧してると今日の同志であるDさん到着。 改めてmanzoへの思いを語り合ったり…

決断後

すでにドリパに行ってる敵にTEL。 ライブのチケを確保してもらい、それから他の合宿参加者にお詫びのメールを発信。 ※申し訳ありませんm(_ _)m>関係者 合宿のネタを準備して、朝の予定通り会社へ。 会社には14:00頃到着。 ヤベ、会社のビルに入る為のカード…

決断前

朝10時に起床。 朝起きた時点での予定は、 13:00 出社 18:00 退社 19:30 某所に集合 20:30 宴開始 でしたが、朝一番で確認したDさんの日記で事態が急変。 ナニッ!?manzoがドリパライブに出演?(゜∀゜) た、大変だ。どうしよう? ライブ開始は18:00。 終了が2…

大阪にて

朝9:30に祖母宅着。 残念ながら響鬼さんに間に合わず(;´д⊂) ※間に合ったところで見るわけにも(^^; 一月前に亡くなった祖父の遺骨に手を合わせ、その後祖母といろいろ会話。 ま、とにかく元気そうで良かった。 行きの車中で全く寝れなかったので1時間ほど仮眠…