2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・

社内旅行なんてなくなればいいのに。 幹事なんか面倒。 何で仕事以外のことでこんなに悩まなくちゃいけないわけ? ホントバカバカしい。

はぴばーすでいヲレ

今日年を一つ取りましたぁ〜。 特に感慨とかはありませんが、とりあえずヲレおめでとう(イタイ ま、前の年よりは楽しい年になりそうな感じなのでそれなりに頑張っていこうかと。 仕事、イベなどなど、全部において充実した年になるといいなぁ〜♪

東京キャラクターショー2005(初日)

行ってきました〜♪ 目的は響鬼に出演している森絵梨佳たん。 もつと2人幕張メッセへ。 着くとすでに開場しており、すぐに中に入れますた。 遅く行ったけど、チケ余裕でゲット。 2日目の新谷握手会のチケ取りの為ヲレらと別に来ていたクスリ氏と合流し、イベ…

キャラショー2日目

誰もここ見てないと思うけど、一応連絡。 今日まきのさんと決めたんだけど、キャラショー(2日目)は始発で行くことになりました〜。 いや、今回ばっかりは天使(?)に会うのに必死なんでちゃんと行きますから(っ´▽`)っ

今日

仕事終わってすぐにお客さんと飲み。 仲のいいお客さんで、前々から誘ってもらっていたので、喜んでお付き合い。 接待ではなくあくまでプライベートで(上司にも内緒)。 お互い遠慮なしにフランクに話せてすごく楽しかった〜♪ おまけに奢ってもらえたし。 …

忙しい・・

7月も後半に入ってきましたが、何かいろいろあって大変。 仕事が残業になるのは当たり前として、それでも早く帰れそうな日は全て飲み会。 今月中フツーに帰れる日はなさげ。 休みも、今週末キャラショー両日行って、来週末はサッカー観戦と、とりあえず毎日…

三枝夕夏イベin石丸

今日は、前々からP氏に誘われていた夕夏たんイベの日。 やる気はサパーリありませんが、付き合いって感じでダラダラと。 開場10分前に到着。 CD売場で物色しながら石丸の3階でP氏を待っているとP氏登場。 久々だなぁ〜と思いつつ声をかけようと近寄って・・…

夕夏たん♪

『苺ましまろ』で一番好きなキャラがちーちゃんに変更となりました♪(何

AJF

もつによると、「ゆかいな仲間」の内容が絶望的らしい(ノ∀`) ま、影山さん主催って時点でわかってたことなんですが・・・。 いい加減アコギにこだわるのはヤメテほしいよな〜(;^_^ 影山さんだけアコギってならいいんだけど。 ONDにアコギやらせて何が楽しい…

萌の臨海学校

行きたい。でも仕事が・・・。 さすがに締めのある週に2日休むのはキツイ。 それに今後の予定を考えるとここで休みを取るわけにいかないし。 行かれる皆様、私の分まで㌧㌦してきてくだたい。 あ〜、yozucaの新曲聴きたかったな〜(ノ∀`)

今日

月島でもんじゃ食ってきた〜♪ 確か『風月』って店だったと思う。明太子&もちが旨かった。あと杏サワーも。 今度はぜひピザ風もんじゃに挑戦したいな。

月島にて

日記ほったらかしにして約2ヶ月半。 いろんなことがございましたが、私は元気です(何 ま、しばらくは今まで通りだと思いますんで今後もヨロです♪