2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定

8月はイベ行きまくりでした。 ライブだけで10本。大満足です! なので9月は充電期間。少しは休まないと体もたないので。 来月はイベが一つだけ。 それじゃ、ちょっと寂しいのでGGF行こうかな〜、なんて思ったり(´∀`) ただ、中頃に「はきゅーんイベン…

DROPSライブツアーin 渋谷O-EAST(28日)

1部行けませんでした(ノ∀`) 事情が事情なだけにしゃーないんですが。 こんなことならチケ誰かに預けておけば良かった。 そしたら暇な兄弟子にチケ売れたのに(っ´▽`)っ2部には行こうと渋谷へ。 ギリギリ間に合ったけど、着いたらもう整列始めてたので身…

明後日

DROPSライブin渋谷O-EAST。 個人的には超楽しみ! 通勤時間はずっとCD聴きまくって頭の中でコールしてたり(´∀`) そうそう。今日春さんからとある曲の口上を教えてもらいました。 しっかり覚えて本番でやらせて頂きます。 ただし、「りょーこ」の部分は全て…

最近

たばこ吸いまくってます(>_ 仕事のストレスからか、もう手放せません。 営業で車に乗ってるともうダメですね。 プカプカ止まりません。やめなきゃ、とは思うんですが・・・

360度全視界モニター

私のコードネームらしいです(っ´▽`)っ でも正解は「350度視界モニター」(何 こんなDDな私にも嫌いな団体がありますもんでw ※ね♪RENしゃん♪♪

キャラホビ(22日)

詳しくはREN氏・かりうす氏の日記参照。 あまり書くこともなく。 強いて挙げるなら、最近マイブームのノトマミがカワイカッタことくらいか(´∀`) 前日の疲れから戦線離脱。 はきゅーん氏(誰)と飯食って帰りますた。

ヴァレンシアで始めました(何

明日は休み。今年最後の夏休みです。 本当は18日に休みを取ってCutie Popライブに行くはずだったんですが、 仕事がたんまり残ってたので休めなかった(ノ∀`) 明日は一日WE8に勤しみます。

ライブ終了後

元KTCの皆さんとお話。まちゃさん、おひさです〜♪ 今度ゆっくり皆さんと飲みたいです♪ なんばでいつものサウナに。これでここも3回目。お世話になりますm(__)m でも帰りのバスの時間が迫っていたため15分で入浴終了(;'-') 急いで大阪駅桜橋口に。無事…

DROPS LIVE TOUR 2004 in なんばHatch(2部)

しまりすさんと合流。入場。 あつしさんが左前方(4列目)に席を確保してくれてた。ありがとう!>あっちゃん それにしても近い。1部が後ろ過ぎたのもあるけど、これだけ近いと否が応にも気合いが 入りますなー。4人でコールの確認をしてるうちに暗転。2…

DROPS LIVE TOUR 2004 in なんばHatch(1部)

朝7時起床。珍しく予定通り起きたのに、いろいろあったため、 結局いつもの如く遅刻コース(2時間ほどw) 新幹線で一路大阪へ。 ※しまりすさん、お騒がせしましたm(__)m 14:20頃会場であるなんばHatchに到着。 開場時間には余裕で間に合わなかったけど、ま…

今日から

日記を付けることにしました。 ただ、毎日は無理なので、日記というよりはイベントでの感想を中心に 書こうかと。 たまに読んでもらえれば幸いです。