2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日は退社後に会社の若手中心でフットサル大会。 今回で3回目。部内の交流を目的に始めたイベで、 月1回のペースでやってます。 今回は初めて多数の女性ギャラリーが来るとのことで、みんな気合が入ってる模様。 オレはもともとサッカーやるの好きだったの…

激動の2004年を振り返ろう!〜ネタ編〜

「いまさら???part2」。もうやっちゃえって感じ。 ここでは、2004年の「番外編」を。 自分的にツボにハマッた、イベとはあまり関係ないところで起こった 身内ネタを、面白かった順に上位5位まで発表。 いや〜、去年はいろいろあったな〜。 5位 「あちゃ〜…

激動の2004年を振り返ろう!〜楽曲編〜|

「いまさら???」って感じなんですけど、前に言った以上やろうかと。 すげぇ時期外れなのは承知してますよ(゜∀゜) 今回は「楽曲編」ということで、2004年のイベントで聴いた曲の中で 自分が良かったと思う曲を上位5曲書こうかと。 あくまでイベントで聴い…

ヲタ芸占い

師匠・兄貴がやってるので、自分もやってみました。 結果: 「ゾウ様は イカロス だべ!」 ● イカロスのあなたは、かなりの強者です。椅子を使ってジャンプするこのヲタ芸はかなり周りの迷惑です。場所をわきまえてやりましょう! ● ゾウさんファンクラブの…

仕事

普段の適当な営業wが功を奏し、大型新規ユーザーを獲得♪(≧▽≦)ノ 粘ったかいがあった。ちょっとした達成感。 今朝、部全体のミーティングでそれなりに賞賛された。 会社入って約2年。初めて人に褒められたよ(っ´▽`)っ

イベ終了後

某氏にお礼を述べてから、どーべるさん・T氏と新橋へ。 ゆりかもめの車中、周りの一般人を気にせずFCイベの話に花を咲かせる。 その後新橋で軽く飲み。 あれだけFCイベが楽しかったにも関わらず、話題は次のイベばかり(爆 終いにゃ話の中心は奈々ちゃんへと…

開演後

イベの形式は昔の「ザ・ベストテン」方式(何 イベ前に予めFCで行っていたファン投票の多い方から上位10位までの曲を カウントダウンしていくというもの。 やった!アルバム『sky』主体の構成だった前回とは違う。これはいろいろ期待が持てそう。 イベは本当…

イベ前

・・・ん?2時半?ヤベッ、寝坊した。 ということで、ごめんなさいm(__)m>某氏 池袋まで出てからタクシーでお台場へ(´Д`; 運転手に「滅茶苦茶急いでるので、高速かっ飛ばしてください♪」と伝えて寝る。 お台場まで高速使って6,000円で行けるんだね。もっと…

「黒ネコ同盟 第4期ファンクラブイベント 黒ネコ集会Vol.4 〜ミルクの王冠は誰のもの?〜」

えーと、参加してきました。 ホント行けて良かったです! 久々のほちゃピンのイベ。 楽しみまくりましたよ、ええマジで。 「何で参加してんだ?」ってお思いの方も若干いらっしゃるかと思いますが、ま、気にしないで。 とりあえず、どうして参加できることに…

行けて良かった!ホント良かった!

実はホントは今日別の用事があるはずだったので、 イベに参加するつもりはさらさらなかったんですが・・・ ま、人生いろいろだよね(何

激動の2004年を振り返ろう!〜イベント編〜

前から一度はこういうのやってみたかったんですよね。 ちょっと遅いけど、昨年をカテゴリー別に振り返ってみようかと。 そんでもって一人で思い出し笑いとかしたいなと(イタイ) 今回は「イベント編」。 在り来たりだけど、カウントダウン形式で。①「2004年…

こういうの、やってみたかったの♪

いつぶりだろう、日記書くの・・・ もう誰も見てないと思うのでこれからはちょっとエグイことも言えそうだな〜、 とか思ったりw とりあえず明けましておめでとうございます。 本年もこのクソイベソターをよろしくお願いいたしますm(__)m