2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の予定

昨日スパロボ行った時に貰ったチラシに夏のAJFの予定が。 スパヒロやスパアニは去年と一緒。 それに加え今年は去年より魅力的なイベが2つ増えたね。 「アニソンアイドル"心(ハート)"ライブ」と「影山ヒロノブとゆかいな仲間たち」。 まだ出演者が発表されて…

合宿の予定

何とか詳細が決まった。 あとは本番までにネタをどれだけ仕入れられるかだな。 来ないと思っていたぶんぶんが参加することで総勢11名。 すでに定員オーバーな感は否めない(^^; ま、暴れなければいいだけなんだけど、これが一番難しかったり(っ´▽`)っ 何にせ…

大阪での予定

祖父が亡くなって寂しい思いをしている祖母を見舞うのが主目的。 たった1泊2日ですが、少しでも元気付けられればいいかなと。 柄にもない、なんて言わないで(^^; あとは祖母宅の近くに住む相方と会うぐらいか。 時間があればメイト堺東店にも行きたいな〜。…

西へ移動中

ちょっと大阪に行ってきます♪ いや、イベントじゃないですよ(っ´▽`)っ

打ち上げ

CHIHIRO YONEKURA 10th Anniversary LIVE TOUR 2005

10周年記念ライブとあって、1曲目は『10 YEARS AFTER』。 この曲聴けるの何年ぶりだろう?すげぇ嬉しい。 最初から最後までずっと歌ってました。 2曲目は大好きな『僕のスピードで』。 歌ったのはシングルver.の方。 個人的には「デモver.」の方が好きなので…

はずれ 別のやつを引いてね(゜∀゜)

ちっひーライブ@名古屋の日。 東京公演を風邪で欠席したため、急遽参加ケテーイ。 でもアニぱら公録でちひに関してある程度満足していたので、テンションはイマイチ上がらずw それでも朝6時に敵と最寄駅で待ち合わせして、新宿に向かう。 新宿からは昼特急の…

アニぱら音楽館〜EXTREME LIVE 2005〜@渋谷公会堂

まずはレギュラー陣が出て来て番組OP『Ticket to the paradise』。 最前ということもあり、オカシなテンションで跳ぶヲレらw 1曲目から激しく消耗(っ´▽`)っ 以降は出演順に感想など。 【サイキックラバー】 戦隊メドレー。 まきのさん&もつが特に頑張ってま…

ライブ前

開場時間ちょっと過ぎに会場に到着し、身内と合流。 みんなと喋ってたらテンション上がってきた♪ その後ギリギリでもつ到着するも、ぎるさんが来ねぇ(≧▽≦)ノ♪ 連絡も繋がらない状況だったので、ぎるさん分のチケをスタッフに預けて入場♪ 開演まで時間がなか…

ぎるさんが・・・(≧▽≦)ノ♪

今日はアニぱら公録の日。 チケが3列目と珍しく良席だったので、やる気はそこそこ(っ´▽`)っ さぁ、頑張りますか。