修学院駅〜南禅寺

さて、いろいろありましたが、ようやく修学院駅に着きました。 ここはOPだけでなく本編にも数々登場する名所(?)です。 まず、駅前にある踏切。 踏切キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!と見つけるやいなやあまりの興奮から全力疾走w OP最初の部分、カットインして…

出町柳駅〜修学院駅

出町柳駅に到着し、駅近くにある川原へ。 ここも聖地、OPにある飛び石の場所です。 現地に着くと何となく見覚えがありました。 確か高校の研修(修学)旅行の時来たと思います。 素晴らしくOP通りの景色です。 石の配置もそのまんま。 唯の立ち位置を必…

きょるさん合流〜「here we go!!」の土手

京都駅の八条口周辺に停車。 しかし京都駅に着いたらしいきょるさんは一向に現れず。 どうやらこちらの位置がわからなかったらしいです、スンマセン。 15分後、ようやくリツきょるさん合流。 ここで衝撃の事実発覚。 何ときょるさん、7話までしか見てない…

起床〜京都駅

7時半に起床、8時出発。 多賀SAから京都駅まで。 八日市IC辺りで本日宿泊するホテル「クレフィール湖東」の看板を見ながらスイスイと。 な〜んて運転してたら、瀬田周辺でこの旅初の渋滞。 短い渋滞で済んだものの、今度は京都南IC出口で再び渋滞。 …

けんつんさん合流〜多賀SA

金曜の夜なので首都高混んでるかと思いきや、空いてる空いてる。 仕事で使ってる頃にはこんなに空いてる首都高はなかったので感動。 5号線から環状線を抜けて横羽線へ。 何だかんだで30分遅れて出発したものの、待ち合わせの関内駅には10分遅れで済みま…

会社早退〜もつ合流

「友達の結婚式が・・・・」 というデマを上司に報告しつつw、午後イチで会社を出て帰宅。 咲マージャンをやる為のマージャンマットを取りに車で実家へ。 平日の昼に私服で帰ってきた息子を見て母が一言。 「会社クビになったんじゃないでしょうね?」 少し…

話の発端

いつだったか正確に覚えてませんが、もつに聖地巡礼を勧められたのがキッカケ。 「けいおん!」がそんなに好きなら聖地行けば、みたいなw じゃ、ついでに咲マージャンもやろうってことになって、TBSアニメフェスタの後に我が家へ来たけんつんさん・きょる…

けいおん!聖地巡礼の旅 〜京都の外れで遅刻と叫ぶ〜 (1日目)

誰に読んでもらおう、というよりは自分の為の記録として書こうという感じなので、説明は簡単に。 旅であった出来事を時系列でズラ〜ッと書きます。 見苦しい部分があったらゴメンナサイ。 以前から計画していた「けいおん!」の聖地巡礼・・・ ついに行って…

明日から

一人暮らしです。 大学生時代4年間一人暮らししていたので特に不安はありませんが、何分久しぶりなもんでちょい緊張します。 ま、とりあえず気ままなシングルライフを楽しみたいと思ってます。 新しく住む部屋は1Kで、風呂トイレ、あと冷蔵庫、エアコン完…

暇だからw

約1年ぶりです( ̄ー ̄) 今訳あって新幹線で神戸に向かってます(何 油断してると寝過ごしてしまいそうなので日記でも書こうかなぁ、と。 書きながら寝落ちしたら意味ないんですけどね(´∀`) 暇つぶしなんで文章は適当です。 予め断っておきますが、乱文です…

日記の題名

変えてみよう。誰も見てないだろうから、思い切ってR-18指定なものでもwう〜ん、どうしよう??

久しぶりの更新

1年ぶりの日記です、こんばんわwといっても、特にネタはなく、みたいな。今日は茅原@渋谷O-EASTに行ってきました♪ま〜、フツーに楽しんできましたよ。明日は黒ネコ集会@中野。『ラブリ・エブリデイ』があれば大満足なんで、かなりの確率で楽しめるんじゃ…

色々あった2006年を振り返ろう!(瞬間風速編)

えと、要はライブ(イベ)で聴いて興奮した曲のベスト3。 ●第3位 『tears' night』(水樹奈々)1月の奈々ライブ(武道館)にて。 あれだけ焦らされて聴けた曲なんでw ぶんぶんを落とすこと(?)をひたすら考えてたところにキタ奇跡ヽ(´▽`)ノ あれだけの…

最近の雑感

仕事が順調♪ でもその分忙しいな〜。 2週連続の休日出勤で疲労困憊。 2月は1日有休取ろうっと( ´-`)=3

2006年を振り返る(その2)

1月下旬〜2月下旬にかけてライブ目白押し・・・ いつ休めるのか不安だ。

色々あった2006年を振り返ろう!(イベント編)

2006年にあったイベントの中で自分が良いと思ったイベントベスト3。 ●第3位 君のぞらじお感謝祭『Love Adventure』これほど期待を裏切ってくれたライブはないッス。 平日のイベだったので会社から直行してスーツのまま参加。 ぎるさんの「今日は公録な…

2006年を振り返る(その1)

久々に日記〜♪

環境の変化

つい最近なんですが、また一人身になりますた♪ 1年2ヶ月、飽きっぽい自分としてはよくもまぁ続いたもんですw 終わった理由は皆さんのご想像通り、もう辛くなってきたから。 「痛い目に遭うかな〜・・」とかビビッてましたが、どうにか円満な終焉で( ´-`…

特に報告というわけでもなく・・・

久しぶりに日記風に。

心願成就

ついにキタ。 詳細は後日。 ・・・書くのがめんどくなったので一言で済ませます♪ ありがとう!ノリオ!!(ノ∀`)

最後に

一つの日記を1ヶ月に渡ってお送りいたしました〜♪(ノ´▽`)ノ もう誰も読んでくれないだろうとか思いつつも、何人かと交わした約束を果たす為、ここまで頑張りました。 国語力の欠如から皆さんの期待に応えられるような文章にはなってないと思いますが、 ちょ…

振り返って

いや、何だかんだ書きましたが、今思い出してもホントに楽しい一日だったと思います。 普段では考えられない異文化交流が出来たし、何よりあんな楽しくて良い人たちと出会えたんですから・・・ な〜んて臭いこと言うのは性に合わないんですがね。 とにかく良…

Hさんお誕生日会(アイドル・ぎる ライブツアー 〜ヲタですが何か?〜)

ぎるさんの同僚の方が埋め尽くす部屋にヲタ入場〜♪(ノ´▽`)ノ メンバーはぎるさん、オーリーさんら男性4人と女性3人。 とりあえずヲレのことは認知されてたみたいで、自己紹介するもすぐに、 「あ〜、もう挨拶とかいいからとにかく座って!」 と急かされ、…

当日

夕方になって何か段々行くの嫌になってきたw 大体見ず知らずの一般人の前で何が悲しくてロマンス打たにゃならんのだ?? て言っても、もう行くしかないわけで・・・ 電車で一路渋谷へ。 車中ぎるさんからメール。 「パセラで待ってます♪」 ヲレ返信。 「マジ…

経緯(4/8〜4/13)

話は君のぞ感謝祭2日目の打ち上げまで遡ります。 ぎるさん&オーリーさんと飯食いながら話してたら、 どうやら次の週に同僚の誕生会を兼ねてカラオケするらしい。 ゾ「じゃあ、ぎるさんだけじゃなんですから僕も行って盛り上げましょうか?w」←冗談 オ「いい…

もはや日記ではないヽ(´ー`)ノ

2ヶ月前の出来事を「日記」として書くのは何かおかしいんですが・・・ でも「書く」と言ってしまった以上やるしかないですなw 興味のある方だけ読んで頂ければ幸いです。

打ち上げ

大満足で会場を後に。 駅の近くまで来てから「メシでも食いますかー」と、とあるとんかつ屋へ。 道中ぎるさん&オーリーさんの職場話を聞きながらまたも爆笑。 特にオーリーさんが同僚の女性に対して行っているという「○○さんツンデレ化計画」と 「△△さん腐…

君のぞらじお感謝祭『未来への咆哮』

セットリストはこんな感じ。 01.Go For It!/GRANRODEO02.LAST SMILE/谷山紀章03.未完成のGUILTY/谷山紀章04.翼はPleasure Line/栗林みな実05.Blue Treasure/栗林みな実06.Shining☆Days/栗林みな実07.Crystal Energy/栗林みな実08.Precious Memories/…

未知との遭遇

昨日に引き続き、今日も君のぞらじお感謝祭。 ぢぇらのチケも買ってもらっていたんですが、昨日あれだけ楽しかったということと、 やはりどうしても『Crystal energy』が聴きたいということで参加を決意。 ※ごめんね♪>敵 舞&舞乙コンボ炸裂を期待しながら…

君のぞらじお感謝祭『Love Adventure』

とりあえずセットリスト。 M01:君のぞヒットメドレー(ジョイまっくす・谷山紀章・たかはし智秋・UYAMUYA・栗林みな実)(登場順) M02:未完成のGUILTY(谷山紀章) M03:Be wish!my soul(谷山紀章) M04:コワしてGOOD JOB(UYAMUYA) M05:UYA-MUYA HEAVEN(UYAMUYA) M…