イベ前

今日の会場は横浜BLITZ。初めて来ました。立っている感じが何かZepp大阪みたいw
開場1時間前くらいに着いたので、会場前はすでに人がいっぱい。
会場着くなり怖い人からペットボトルを投げつけられたりもしましたが(((゜Д゜;))))
何とか無事コール本をGET!
※いつもありがとうございます!>製作者の皆様
今日がファイナルとあってすごく分厚いコール本。中身も内容がギッシリ詰まっていて
作った人たちの気持ちが伝わってきました。
頑張るってこういうことを言うんですね。ホントすごい。感動しました。
しばらくダベッたり、今日の位置取りやフォーメーションを確認した後、
開場時間が迫ってきたため先発隊6人で列へ。
5時開場。会場右中ほどの柵前に陣取り、後続部隊を待つ。
それほどしないうちに後続の6人が来て、結構いいポジションが確保できました。
これならガンガン跳べそう♪ワクワクしながら開演を待つ。そして・・・