WE8(マスターリーグ)

前はヴァレンシアでやっていたのですが、あまりにも強いため、
今はフェイエノールトでやってます。
※もともとの状態から
小野が好きだから、という単純な理由で選びました。
やってみると意外に良い選手がいたりしますね。
WFファンベルシー・FWブッフェルは特にお気に入り。
今は3シーズン目。昨シーズンは見事優勝。
今季からCLに参加とあって選手を大幅に補強。
年齢が高いと能力が下がるシステムなので、選手検索のときに
必ず24歳以下を条件に付けます。
その中でなるべく自分の理想に合った選手を選ぶやり方です。
これで一通り選手集まったら、その時初めて自分の好きな選手(ベテラン)を
入れて融合させよう、とか思ってたり。
ちなみに今のベストメンバーは以下の通り。

システム4−2−1−3
GK楢崎
SBソンジョング・CBレイコット(?)・CBヘイティンガ・SBムティンガ(?)
DHデ・ロッシ・DH中田英寿小野伸二)・OHロシツキ(小野伸二
WFファンベルシー・CFブッフェル・CFカイト
※左は下がり目にWFを置き、右はセンター寄りのFW。

今シーズンはCLがあるので、気になるのが選手層の薄さ。
特にトップに控えがいない感じ。
オフはDF・MFばかり補強したためトップの補強がイマイチだった。
※横浜FMの坂田獲得。だが、オフの試合で使えないことが判明(´Д`;
このままだと、リーグ・CL両方制覇は難しい。
シーズン中の移籍市場では是非得点力のあるFWを補強したいです。