ビーナスポート2F教会広場(in お台場)

13時半少し前に到着。
tiarawayイベから回してきた兄貴・やすさんと合流。
ここはフリースペースになっていて教会風のステージがあるところ。
ステージ上では何やら男性3人組が歌ってる。観客はまばらな感じ。
来るまで知らなかったのですが、どうやらいろいろなアーティストが
30分くらいずつライブをやってるらしい。
みくにんはこの人たちの次のステージ。
みくにんが出てくるまでまだ時間があるようだったので一人喫煙所にてマターリ。
15分位してステージ前にいる兄貴から「そろそろ始まるよ」との知らせがきたので
ステージ前に戻る。場所は2列目センター。何か落ち着かないのは気のせいかな?(´∀`)
直後みくにん登場。う〜ん、やっぱカワイイナ〜♪(´∀`)
挨拶して、今日は発売前のニューアルバムから歌うとコメント。で、すぐに歌。
※『tomorrow』なくて残念(ノ∀`)
楽器はキーボードとアコギのみ・・・・・・あれ?
キーボードの奏者どっかで見たことあるな〜・・
あ、先日のちひライブで演奏してた通称ワカ様だ♪一週間で3度目の対面。運命デツカネ??
ライブはどれもいい曲でした♪歌ウマいね。エンタメで聴いた時は声量のなさが
気になりましたけど、今日は美声が会場に響き渡ってました。
どうやら幕張の音響が悪いだけだったみたい。
で、6曲くらい歌って終了(セットリスト不明)。
個人的には『悲しみに負けないで』がすごく良かった♪
たまにはゆっくり聴くライブもいいもんだね。
ライブ終了後はステージ脇にてCDの即売会。どうやら握手もできるみたい。
ライブでやる気が出てきたため3人でソッコー並ぶ(っ´▽`)っ
みくにんのCDはアニソンのカバーアルバムしか持ってなかったので
大好きな『tomorrow』が入ってる2ndアルバムを購入。で、待望の握手♪
他の人は握手してすぐにフェイドアウトしてましたが、それほど時間に制限が
なさそうだったのでいろいろお話できました。
あまり覚えてませんが、『tomorrow』が大好きってことを話したような。
みくにんも「年始のライブで歌うよ♪」と言ってくれたので、
これはもう来年1/8日9日のライブは行かなきゃネ♪(っ´▽`)っ
間近で見たみくにんはそれはそれは最高でした。キレイだしカワイイし。
ヲレの勝手なランキングで急上昇♪能○さんといい勝負(何
握手した後、3人で控え室方面の通路確保(´∀`)
即売会を終えたみくにんに挨拶してイベ終了。

次は同じお台場にあるデック(?)にてみくにんイベ。
兄貴によると、↑のライブとは違う選曲らしい。いいネ♪
イベ開始が16時からとのことなので、1時間ほどデック前の広場で昼食。
マターリしながらいろいろお話。イベントの楽しみ方や『アキ電』出演陣について
熱く語り合いました(っ´▽`)っ