イベ前

朝9時起床。
眠い目をこすりながら11時30分頃出発。
これなら開演時間に余裕で間に合う。
会場のある調布までは武蔵野線南武線京王線で。
分倍河原までは順調に到着。京王線準特急に乗車。
・・・・・あれ?明大前だ♪
乗り過ごしたー!(゜∀゜)
どうも車中で寝てたみたい。はぁ〜、帰ろうかな(´Д`;
やる気なし。でもさすがにここまで来てそれはないなと思い、引き返して調布着。
13時開演に関わらず、会場に着いたのは13時20分頃。
調布市民会館の中にある「くすのきホール」が会場。
もう始まってるだろうと思いきや、まだ開演していない。人間力発揮♪間に合った。
座席は指定席なので、チケの番号の席を探してると、もつ・松原さん発見。
そこそこに挨拶(謝罪)して着席。
話してると、今日もつはダブルヘッダーだそうな。
調布市民会館の大ホール(?)で同時間ににゃっほー声優さんがイベをやってるとかで、
いつ抜け出して向こう行くか悩んでるらしい(っ´▽`)っ
大変ですな。ま、ヲレの知ったことではありませんがw
もつの悩みをさらっと受け流してる間に30分押しで開演。