2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

一つの日記を1ヶ月に渡ってお送りいたしました〜♪(ノ´▽`)ノ もう誰も読んでくれないだろうとか思いつつも、何人かと交わした約束を果たす為、ここまで頑張りました。 国語力の欠如から皆さんの期待に応えられるような文章にはなってないと思いますが、 ちょ…

振り返って

いや、何だかんだ書きましたが、今思い出してもホントに楽しい一日だったと思います。 普段では考えられない異文化交流が出来たし、何よりあんな楽しくて良い人たちと出会えたんですから・・・ な〜んて臭いこと言うのは性に合わないんですがね。 とにかく良…

Hさんお誕生日会(アイドル・ぎる ライブツアー 〜ヲタですが何か?〜)

ぎるさんの同僚の方が埋め尽くす部屋にヲタ入場〜♪(ノ´▽`)ノ メンバーはぎるさん、オーリーさんら男性4人と女性3人。 とりあえずヲレのことは認知されてたみたいで、自己紹介するもすぐに、 「あ〜、もう挨拶とかいいからとにかく座って!」 と急かされ、…

当日

夕方になって何か段々行くの嫌になってきたw 大体見ず知らずの一般人の前で何が悲しくてロマンス打たにゃならんのだ?? て言っても、もう行くしかないわけで・・・ 電車で一路渋谷へ。 車中ぎるさんからメール。 「パセラで待ってます♪」 ヲレ返信。 「マジ…

経緯(4/8〜4/13)

話は君のぞ感謝祭2日目の打ち上げまで遡ります。 ぎるさん&オーリーさんと飯食いながら話してたら、 どうやら次の週に同僚の誕生会を兼ねてカラオケするらしい。 ゾ「じゃあ、ぎるさんだけじゃなんですから僕も行って盛り上げましょうか?w」←冗談 オ「いい…

もはや日記ではないヽ(´ー`)ノ

2ヶ月前の出来事を「日記」として書くのは何かおかしいんですが・・・ でも「書く」と言ってしまった以上やるしかないですなw 興味のある方だけ読んで頂ければ幸いです。

打ち上げ

大満足で会場を後に。 駅の近くまで来てから「メシでも食いますかー」と、とあるとんかつ屋へ。 道中ぎるさん&オーリーさんの職場話を聞きながらまたも爆笑。 特にオーリーさんが同僚の女性に対して行っているという「○○さんツンデレ化計画」と 「△△さん腐…

君のぞらじお感謝祭『未来への咆哮』

セットリストはこんな感じ。 01.Go For It!/GRANRODEO02.LAST SMILE/谷山紀章03.未完成のGUILTY/谷山紀章04.翼はPleasure Line/栗林みな実05.Blue Treasure/栗林みな実06.Shining☆Days/栗林みな実07.Crystal Energy/栗林みな実08.Precious Memories/…

未知との遭遇

昨日に引き続き、今日も君のぞらじお感謝祭。 ぢぇらのチケも買ってもらっていたんですが、昨日あれだけ楽しかったということと、 やはりどうしても『Crystal energy』が聴きたいということで参加を決意。 ※ごめんね♪>敵 舞&舞乙コンボ炸裂を期待しながら…

君のぞらじお感謝祭『Love Adventure』

とりあえずセットリスト。 M01:君のぞヒットメドレー(ジョイまっくす・谷山紀章・たかはし智秋・UYAMUYA・栗林みな実)(登場順) M02:未完成のGUILTY(谷山紀章) M03:Be wish!my soul(谷山紀章) M04:コワしてGOOD JOB(UYAMUYA) M05:UYA-MUYA HEAVEN(UYAMUYA) M…

開演前

19時を過ぎても全然始まる気配なし。良かった良かった♪ 始まるまでぎるさんとトーク。 ぎ「実は今日予定では3人のはずだったんですよ」 ゾ「へぇ〜、来れなかったの誰です?」 ぎ「いや〜、会社の同僚なんですけど...」 ゾ「は?マジすか?ぎるさんの同僚…

想定外

今日は『君のぞらじお感謝祭』の日。 平日なんですが、無理をして参加してきました。 そもそも、参加することを決めたのは2週間ほど前のこと。 珍しくぎるさんからメールで「『君のぞ感謝祭』行かない?」とお誘いが。 へぇ〜、またやるんだ。 イベのあること…