2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドフェスタVol.3〜アニソンアーティスト&声優祭〜

家でゴロゴロしてたら夕方になって、沖縄旅行中のもつからメール。 「今原宿に着きました」だと。 なぜ???????? 即電話。どうも旅行はキャンセルしてゲーショーに行ってたらしい。 はぁ〜、根っからのイベンターなんですね(っ´▽`)っ で、これからま…

大の大人が!大の大人が!(っ´▽`)っ

ゲーショー行く予定だったけど、前日の飲みで疲労困憊。 ってか、家に帰れずお泊り(っ´▽`)っ もう行く気ありませんよ。ごめんね>かりうす氏

BEAT-POP-5 in 初台DOORS

久々に徳永愛のイベ、というかライブ。 4年ぶりのワンマンライブらしい。 ※オリンピックみたいw参加者は私・も・兄と急遽参加が決定したらしい宿敵・かりうす氏(゜∀゜) 開場10分前に到着。 みんなと合流後、としさんやS氏と挨拶。 入場。センター中ほど…

WE8(マスターリーグ)

前はヴァレンシアでやっていたのですが、あまりにも強いため、 今はフェイエノールトでやってます。 ※もともとの状態から 小野が好きだから、という単純な理由で選びました。 やってみると意外に良い選手がいたりしますね。 WFファンベルシー・FWブッフ…

ニニンがシノブ伝

今更ながらに、やっとシノブの面白さに気付きました(´∀`) 相変わらず気付くのが遅いなオレ・・・ 合宿で皆から「見た方がいい!ゼッタイ!」とまで言われ、何話か見て 若本さんの素晴らしさに感動。 18日の放送を見て本当に面白いと確信しましたw あ〜、…

今日のお買い物

やっと出た!スクランとフルバの新刊。 この日を待ってましたよ。 17日発売ってのは知ってたけど、忙しくて買いに行けなかった。 今日会社に行く前にソッコーで本屋へ。 会社までの電車の中で読みふけりました。 >フルバ15巻 はなちゃんラブです♪もう最高…

かりうす軍団総決起集会&強化合宿 2004秋(9・11 はきゅーん邸(離れ)にて)

えと、最近のかりうす氏の頑張り(DD化w)を見ると、 基本的にうちらは「かりうす軍団」の方が適切かと。 そういうわけで今後とも「かりうす軍団」を宜しく♪>関係者様 で、合宿はあまり良く覚えてないぐらい楽しかったです(何 何か蹴られたり、叩かれたり…

弱い磐田は応援のし甲斐があるネ♪

2週間日記ほったらかしでした(っ´▽`)っ ここんとこ仕事疲れが激しくて日記書く元気なかったもんで。 早くこの状況に慣れてバンバン日記とか書きたいな♪ あ、久々にBANBAN聴きたい(´∀`) そういや、昔東戸塚のデパートの屋上で跳んだな〜。 出演者4人…

今日

11時頃、アポを取ってたお客さんを訪問。 その会社の部長さんとは結構仲がいいのでついつい長話に。 そのままの流れで一緒に昼飯。 日本橋近くのとんかつ屋でした。 1,300円のロースかつ定食ウマー(´∀`) しかも奢ってもらえたし♪ 真面目に営業してると良…

ウルトラオレンジ

3日前、注文してたウルトラオレンジが届きました。 平日だったので受け取ったのはもち親。 仕事から帰ったらテーブルの上に「変な包み」が。 包装に書いてある言葉はアルファベットばかり。 オレが包みを自分の部屋に持って行こうとしたら、親が、 「いかが…

FCイベ

クリスマスにゆかりのFCイベがあるそうで。 ライブ(大阪)の時入っとけばヨカッタ(´Д`; あ〜、またもや行けないのかオレ・・