サウンドフェスタVol.3〜アニソンアーティスト&声優祭〜

家でゴロゴロしてたら夕方になって、沖縄旅行中のもつからメール。
「今原宿に着きました」だと。
なぜ????????
即電話。どうも旅行はキャンセルしてゲーショーに行ってたらしい。
はぁ〜、根っからのイベンターなんですね(っ´▽`)っ
で、これからまつざわゆみ目的でこのイベに行くとか。
Dさんや敵も一緒らしく、何か間に合いそうなので行くことに(っ´▽`)っ
会場はライブハウス。人もそれほど多くなく、いい感じ。
もつ達が左最前にいたのでそこに入れてもらう。

・籐子
知ってる曲歌ってた。感想以上(っ´▽`)っ

まつざわゆみ
負け(ノ∀`)
そういう態度取るならもう見たくもありません。
久々にイベで凹んだ・・
グッバイ。せいぜい白金でガンバッテクダサイ。

・RUCA(メインは知らん)
相変わらずコーラスしてない(ノ∀`)
※いい加減コーラスパート作ってやれよ
ただのダンサーと化してる上にちゃんと踊れてない。
あの〜、RUCAさんを出す意味アルンデツカ???
何だったらRUCAさんメインでアニソン歌わせて、メインのワケワカラン声優に
コーラスやらせた方が私的にはハッピーなんだが。
あ、それと後ろで騒いでたキ○ガイさんに質問。
「大の大人が!大の大人が!」っていう頭のワ○イ口上なんですが、
あれあの後何て言ってたの???
面白かったら加勢してもいいよ。ラ○ズのイベで(゜∀゜)
ありがとう、イベであれだけ笑えたの、バリオホールの犯○者以来です(何

・GRACE
勝ち(っ´▽`)っ
ま、煽られたら頑張る主義なので。
それとガッツキさんはもっと頑張った方が良いかと。
中途半端すぎますよ、あれじゃ。
握手してるヒマがあるならもっとガッツけ!(゜∀゜)

・谷本貴義
アコギだったけど、オレ的には良かったです。
谷本さんの歌声がダイレクトに聞けたので。

終わった後は、隊員とDさんとやすさん、そして飯塚系のTさんとメシ。
あちゃーんの噂話とかで盛り上がりました♪(ウソ
楽しくおしゃべりして解散。イベはやっぱりこの時間が一番楽しいネ♪