2005-01-01から1年間の記事一覧

業務連絡

来週金曜(9日)のFJYイベ@横浜HMVへの参加がケテーイしますた(゜∀゜)>誰か 会社の同期飲み会は笑顔で断りましたのでw 当日は終業時間とともにダッシュで駆けつけますのでヨロ♪

サザンライブ@東京ドーム

前日Dさんから「サザンライブのチケが余ってるので良ければ」との ありがたいメールを頂いたので、予定をキャンセルして参加ケテーイ(゜∀゜) ※何の予定だったかはヒミツ♪ 初めてDさんと2人でイベ行ってきますタ〜。 サザンのライブって一度は行ってみたいと思ってい…

「いるだけでネタ」に乾杯♪

今日はいろいろ嫌なことがありますた。 ホントうんざり。 でも、でもね。 何つーか、あんなオモロいモン見せられたらそんなことどーでも良くなるね♪ さすがま○のさん、あんたやっぱMVPだよ(っ´▽`)っ

最後に〜part2〜

師匠の引退に合わせて、弟子2人で組んでいた(組まされたw)AAも 解散することになりました(ノ∀`) 今までいろんな人たちに「厄介だ」「迷惑だ」「ウゼェ」と言われつつも 細々と活動してきましたが、師匠が引退してしまっては・・・ これから僕たちはそれぞ…

最後に

師匠にはこの2年半本当にお世話になりました。感謝してます。 ありがとうございましたm(_ _)m でも師匠、これが最後じゃないから。 また飲んだりしようね♪名古屋行ったら必ず連絡します。 そして、結婚おめでとうございます。 幸せな家庭を築いてくださいね♪

師匠結婚&引退記念パーティー@パセラ御茶ノ水店

店に着いて部屋に行くと、すでに宴は始まってる模様。 つか、まきのさんの歌声が響いとる( ´-`)=3 扉を開けるとそこには広大なスペースが♪ ウォ、座敷だw 10人で予約したけど、まさかこんな広い部屋を用意してくれるとは。 このパセラ使える〜。 まだ全員は揃っ…

家で寛いでいると師匠からメール。 「予定より早く、21:43に東京に着きます」 師匠、早すぎるよ(ノ∀`) このままだと皆にネタを仕込む時間とケーキを隠すヒマがない。 ということで、ヲレだけ師匠を迎えに行って時間を稼ぎ、敵は現地にて準備することにケテーイ。 慌てて準備…

夕方

敵と地元のマルイで待ち合わせ。 師匠の結婚祝いのケーキを買う為に男2人で乗り込む。 今日の徹カラのコンセプトは『For 師匠♪』 あちゃーんや敵と企画・立案。 師匠をビックリさせたくて敢て内緒に。 師匠をお祝いする為のちょっとした企画は以下の通り。 ●プレゼントはケーキ…

師匠結婚記念パーティー

日記あげるのが遅くなってしまいましたが、それでも書きます。 だって記念に残しておきたいから。 今日は師匠を囲んでのゆかり前夜祭&師匠結婚記念パーティーの日。

最後に

神チケを譲ってくれたもつに感謝。 ホントありがとう!

ライブ後

最前メンバー4人で感動を分かち合ってから、後ろで参加してた身内と合流。 「向かい合って跳び過ぎ」「やり過ぎだよ」「無茶苦茶」とか言われる。 楽しかったんで全て無問題でつ♪( ´-`)=3 せっかくだからということで、ライブに参加した9人で新橋のつぼ八…

JAM Project 結成5周年記念 LIVE KING GONG @日比谷野外大音楽堂

セットリストは下記の通り。 01.GONG02.鋼の救世主03.迷宮のプリズナー 04.嘆きのロザリオ05.VOYAGER 〜 CRUSH GEAR FIGHT!! 〜 FIRE WARS 〜 VOYAGER 06.未来への咆哮 07.The Gate of Hell08.Protect You09.Name of the Truth10,星空のレクイエム11.DRAGON …

ライブ前

もつと二人でサイラバを見に日本工学院蒲田校へ。 が、時間制限があるなんて知らなかった為中に入れず(ノ∀`) ゴルゴル言う気もなかったので即刻退散。 JAMライブまで中途半端に時間があったので、有楽町のビッグエコーで時間を潰すことに。 1時間しかなかっ…

サイコー!×5(っ´▽`)っ

JAMライブの日。 いや〜、この日はホント楽しかったでつ。 せっかくなんでレポ書きます。

声優バトン

師匠より回して頂きましたので、ちゃんと書いておこうかと。 ちなみに、ここで書くことはあくまで今日現在の気分的なものなので、 次の日になったら変わっているかも(っ´▽`)っ 悪しからず。 ①貴方の頭にインプットされてる声優の数 数えるのが面倒なくらい…

声優バトン

相変わらず仕事が忙しくてイヤになります(ノ∀`) ま、仕事ないよりは全然マシなんですが。

今週の予定

8/26 船に乗る(謎 /27 暴れ祭り(行かないとしまりすさんに殺されそうw) /28 奈々ライブ(まちゃさん引退式・・・か?w) ご一緒の皆様、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

TBSアニメフェスタ2005(21日)

苺ましまろ最高━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! の一言に尽きる一日でした。 トークコーナーは良かったし(特に麻美子たんの揺れる二の腕がw)、 アニメ上映は「原作のこの部分を是非アニメ化して」って所をやってくれたもんだから大満足だったし(吹きそうになるち…

シュガーッ!(ノ∀`)

何でなのかは言えないけどw、死にそうだった状態から今日生き返った感じ。 それぐらい嬉しいことがありますた(^O^) やっぱり人間誰かの為にっていうのが一番力出るよね♪

業務連絡

もつが裏切らないことを切に願いまつm(_ _)m

飲み

まきのさん・もつ・クスリ氏と大井町で飲み。 いや〜、ホントおもろかった! 今日のライブの百倍は楽しかったような気がします(^O^) 4人でずっとゲラゲラ笑ってますた。 ま、ブロックサインも決まったしw、あとは当日親分に来てもらえれば、血の○○○○○が実現…

終了後

参加していた人たちに挨拶。 久々に会ったぎるさんとは、 「日曜の7時半から8時半はVシネマだよね♪」 と意気投合(っ´▽`)っ ぎるさんと意見が合ったのなんていつぶりだろう?w しばらく話して解散。 お疲れ様でした〜♪

AJF初日〜アニアイ〜

開演15分後に到着。 よーこちんが何か歌った後らしい。 どーでもいーや♪ その後はあまりよく覚えてません。 個人的に良かったのはあっちゃんとモモーイ。 くるみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! エグゼキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 特にエグゼは是非とも聴…

午前中

今日は夏休みを取ったので、朝8時に起床。 う〜ん、よく寝た。 それから朝飯食って優雅に高校野球観戦するも、会社から急ぎの電話が入って休みなのに客の対応に追われる(T_T) 一通り終えたら、今度はプライベート案件の対応に追われる(ノ∀`) 疲れた・・・ ん…

会社帰りに

今日も残業で11時近くまで仕事。 本当はもうちょっとやっていくつもりだったけど、先輩からラーメンのお誘いを受けたので即撤収(っ´▽`)っ 会社近くにある某有名店へ。 2人で飯食いに行くのは久し振りだったので近況報告をさせられたり( ´-`)=3 ここ1ヶ月…

追記

ヤベェ、何かユキ姉に似てる気がする(何

帰宅後

今日って苺ましまろの放送ないんだ(ノ∀`) せっかく楽しみにしてたのに。 あまりにつまんないので、久し振りに過去のライブDVDを見てみることに。 いやー、懐かしいなぁ。 中には自分が映ってるものもあったりw あの頃は楽しかったとか思いながら鑑賞。 何か…

打合せ

仕事を7時までに終わらせて、課の人たちと社内旅行の打合せ。 あーでもないこーでもないと1時間半。 途中バカな話で爆笑しつつも何とか3案くらい出たんで、「さぁ、飲み行こうか」と係長。 結局はそうなるんかw ホントうちの同僚は飲むのが好きですなぁ。 と…

夏の予定

自分の為に予定を記しておきまつ。 6日〜7日 名古屋遠征(ちひ公録) 12日〜14日 AJF(アニアイ・スパヒロ・影) 20日 C3(アクエリオン) 21日 C3(ビクター)&TBS(苺) 27日 暴れ祭り(yozuca) 28日 奈々ライブ いや、こうして見ると今年もイベだらけの夏ですなぁ〜…

夏の予定

暑かった〜(-o-;) 営業車を課長に譲ったせいで、いつもなら車で行く地区を徒歩&バスにて営業。 もともと暑がりな為、汗の量が半端じゃねぇ。 ヘトヘトになって客のところに行くと、冷房が効いてるにも拘らず、汗がダラダラと。 心象悪いことこの上ないね。 …