2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HN変えました♪

題名の通りですが、別に「スサノオ」って呼んでくれても構いません。 併用って感じで。 とりあえず今後表記は「ゾウ」になりましたので宜しくお願いします。 ちなみに、由来は書くと長くなるのでお会いした時にでも話しますね♪

イベ終了後

駅にて師匠やめぐたんさん、Dさんとお別れ。 今日はぶんぶんカーにお世話になることに。 途中、適当にメシ済ませてから一路東京へ。 ま、他人の車だから静かに大人しくいい子でいよう、な〜んて殊勝なハートは一切持ち合わせて いない後部座席の2トップ(何…

Chihiro Yonekura Live the CHIHIROX@名古屋Electric Lady Land

(注意:思いきりネタバレしてますので、3日のちひライブに参加の方は絶対に読まないで くださいm(__)m) 9時半頃、奇跡的に起床(っ´▽`)っ 10時半頃、出発。 そのまま名古屋に直行してもよかったけど、何となく「ぶらり途中下車の旅」 をやってみたくな…

ごめんね♪ぶんぶん

久しぶりだな、日記書くの。 神戸のこととか書くこといっぱいあったんだけど、 結局面倒臭くて・・ ま、他の皆さんが僕の言いたいこと全部書いてくれたのでヨシとするか(´∀`)