2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりライブツアー@神奈川県民ホール

開場1時間前に到着。 会場前で騒いでるハッピ軍団を鼻で笑いながら時間を潰した後、師匠&ケンシンさんと合流。 遅れてあちゃーん・元金沢人・敵登場。 どうやらみんな揃って10列目あたりらしい。 AAはやや右側の通路際。 ナイスなポジションにテンションが…

池袋にて

珍しく早起きだったので、早々に家を出て池袋へ。 時間があったので、まずはゲーセンに行って三国志大戦を1時間ほどプレイ。 それからメシ食ってメイトへ。 いろいろ買う予定だったけど、レジ混みすぎでイヤになり、客の少ないwゲマへ行こうと外に出ると誰か…

ビームサーベルはヲレの仕業(何

あー幸せ。 今新幹線に乗ってます。 超いい気分〜(≧▽≦)ノ♪ でも何で幸せなのかはしばらくの間秘密。また後日言える時が来たら、ね。

これから

ゆかりライブ参戦のため、名古屋に向かいます♪(≧▽≦)ノ

軍団関係各位

5月の連休に合宿やります。 しばらく閉鎖されていた例の合宿所が使用できることになりましたので(´∀`) たまにしかできないことなので、できればなるべく多くの方に参加して頂きたく。 地方からの参戦wも積極的に受け入れますので、参加希望の方は敵にでも …

今後の予定

3月は今日のゆかりと来週のゆかり追加のみ。 4月は、ちひ東京→アニぱら公録→ちひ名古屋→スパロボ。 来月は月4回しかイベントがないなんて・・・ ちと寂しい気もしますが、4月から会社の野球部のリーグ戦が始まるため、 少ない方が助かるんですけどね。 さて…

最近ハマッているもの

ここ最近ダーツにハマッてます。 当然愛用のマイダーツも持ってます。 会社の同期に初めてダーツバーに連れてってもらって以来、 ダーツにハマッて、今では週2、3回のペースでやってます。 同じ部の同期が4人ともダーツ好きなので、最初のうちは同期でしか …

ダーツにハマッテマス♪

もう随分更新してないなぁ〜。 っていうか、ヲレの日記って↑の文句で始まること多すぎ(っ´Д`)っ