Chihiro Yonekura Live the CHIHIROX@名古屋Electric Lady Land

(注意:思いきりネタバレしてますので、3日のちひライブに参加の方は絶対に読まないで
くださいm(__)m)
9時半頃、奇跡的に起床(っ´▽`)っ
10時半頃、出発。
そのまま名古屋に直行してもよかったけど、何となく「ぶらり途中下車の旅
をやってみたくなったのでw、浜松までの切符を購入。
行き先は磐田。ジュビロ好きなんで♪
※今日のジュビロはアウェイで試合なんですけど(´Д`;
磐田にて当てもなくブラブラ。
メシ食って旅終了(´Д`;
意味ねぇ・・
名古屋に4時前到着。あぶねぇ、また遅れるとこだった。
会場の最寄駅(大須観音)に着くと、も・敵とめぐたんさんに遭遇。
よくわかんないけど、あまり歓迎されずショボン(ノ∀`)
※いつものことですけどね(´∀`)
会場前は結構人がたくさんいた。ヤだな。
少しして井端選手(ポジション:カレイドスターw)と合流。みんなで会場へ。
あ、そうそう、ぶんぶんは渋滞にハマッて遅刻だそうな。
イベ前にナイス情報が入ったので、みんな俄然やる気にw
ヨシ!今日のイベもらった♪(っ´▽`)っ
そして入場。入場前に左端に行こうと打ち合わせしてたので、めぐたんさんと
左に行くと、左端前方にいとしの師匠が。
師匠が手招きをしてるので遠慮なく行ってみると、左端最前ががら空き。
師匠のご好意でそこに入れてもらう。どうもありがとうございますm(__)m>師匠
広大なスペースに喜んだのも束の間、ステージを見るとドラムセットがない。
あるのはアコギとキーボードのみ。
何?あこーすてぃっくらいぶなの?(´Д`;
慌てる㌧㌦一団。絶望感がジワジワと。せっかく名古屋まで来たのに・・
開演が間近になった頃、追い討ちをかけるようにぶんぶんが到着(´Д`;)
終わった。何もかも。マリア様が見てません(泣)
そんな中開演。誰も出てきてないのにオケで「FEEL ME」がかかってる。
と思ったら、ちひ登場。歌ってる・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
一度は奈落の底まで叩き落されたので喜びは倍増。ハイタッチの嵐w
ごめんねぇー、ぶんぶん。ホントごめんよm(__)m
ガンガンに跳ぶ。風邪ひいてたけどもう関係なし。すげぇー楽しい。
この後バラードが2曲続き、アコースティックコーナーへ。
メドレーとかやったり。個人的には「愉快な鼓動」と「My song for you」が良かった♪
このコーナーで改めて実感したのは、自分がちひのバラードがめちゃ好きだってこと。
ほとんど歌詞全部覚えてるから自然と一緒に歌ってました。
その後はトークコーナー。デビュー前の写真を初公開とか。
お父さんがツボ。おもろかったな〜。
で、昔ちひが好きだったアニメ「銀河鉄道999」の 「THE GALAXY EXPRESS 999」を
カバーで熱唱。すごく好きな曲なので結構嬉しかったり。
さらに何曲か歌った後、アコースティック部隊撤収。
ちひの「お待ちかねの後半戦!盛り上がるぞ〜!」というアリガタイお言葉に
再びヒートアップする㌧㌦一団。
で、「嵐の中で輝いて」からスタート。遅いな、やっぱ。生バン希望。
次。「be with you」。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ごめんねぇー、ぶんぶん。ホントごめんよm(__)m>2回目
前奏の静かなパートで騒ぎまくる軍団(っ´▽`)っ
歌い始めたらさらに騒ぎまくる。
まさかぶんぶんがいる悪条件の中wこの曲が来るとは思わなかったからもう嬉しくて嬉しくて(ノ∀`)
ガンガンに滅茶苦茶に跳びまくり、最後は敵と初同調w。もう最高!
次。「FLAME」。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
久々に聴けたよ。嬉しすぎ。敵喜びすぎ(っ´▽`)っ
次。「永遠の扉」。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ごめんねぇー、ぶんぶん。ホントごめんよm(__)m>3回目
もうワケわかんない。嬉しくて跳びまくり。
うーん、やっぱちひ好き。本能的に喜んでるのが自分でもわかる感じ。
こういうのって理屈じゃないんですね♪
この3連コンボに大満足。カラオケでも全然無問題です。
この後はあまり覚えてません、もうフリキレちゃいましたから。
ENで「Just Fly Away」。言うまでもなく67跳び(´Д`;)
EN2で「陽のあたる場所」。「Little Soldier」じゃなくて残念でしたが、
個人的にはすごく好きな曲なので満足。最後のサビで重奏になる部分がたまらなく好きですね。
満足のうちにライブ終了。いやー、マジ楽しかった!
一時はどうなることかと思ったけど、名古屋まで来た甲斐がありましたよ。
3日の原宿もやる気満々。頑張ろっと。