経緯(4/8〜4/13)

話は君のぞ感謝祭2日目の打ち上げまで遡ります。


ぎるさん&オーリーさんと飯食いながら話してたら、
どうやら次の週に同僚の誕生会を兼ねてカラオケするらしい。
ゾ「じゃあ、ぎるさんだけじゃなんですから僕も行って盛り上げましょうか?w」←冗談
オ「いいですね♪ぜひ来てくださいよ。『ロマンス』とか見てみたいですし」
ゾ「え??マジすか??でも皆さん引くと思いますけど・・・」
オ「大丈夫ですって。みんなぎるさんのファンなんですから。ヲタに引くような柔な人たちじゃないしw」
ゾ「そうですか〜・・・。じゃあ、もしお邪魔じゃなければ呼んでください。ツンデレ見てみたいしw」
こんな会話だったような。
いや、本当に冗談のつもりだったんですけどね。この時は。
ま、せっかくの同僚の誕生会にわざわざ関係のないヲタを呼ぶわけもないだろう、な〜んて。
この日はこれで散会。
別に呼ばれるなんて思ってないから気にせず翌日から仕事。
んで、木曜の夜。
会社で残業してるとぎるさんからメール。
「で、土曜どうします?本当に来ますか?」

・・・呼ぶなよ(;´Д`)
慌てて会社からぎるさんに電話。
ゾ「マジで?」
ぎ「いや、どっちでもいいですよ。来てもいいし・・・」
ゾ「う〜ん、でも呼んでくれれば行くって言っちゃったしな〜。オーリーさんはいいけど、他の人は何て言ってるの?やっぱ迷惑なんじゃ・・」
ぎ「いや、大丈夫ですよ。オーリーさんから話は通ってるみたいだしね」
ゾ「すげぇ職場だなw・・・で、ツンデレは?ツンデレは来るの?」←バカ
ぎ「たぶん来ると思いますよ♪」
ゾ「じゃ、行きますわ♪」


皆さんご承知だとは思いますが、ほんっとヲレって単純でバカ(ノ´▽`)ノ
ま〜、行って恥かこうが殺されるわけじゃないし。
たまには異文化交流もいいかって感じで。
後でぎるさんから「渋谷パセラに20時」って連絡が。
うわ〜〜、何か「リアルげんしけんな様相(っ´▽`)っ