当日

夕方になって何か段々行くの嫌になってきたw
大体見ず知らずの一般人の前で何が悲しくてロマンス打たにゃならんのだ??
て言っても、もう行くしかないわけで・・・
電車で一路渋谷へ。
車中ぎるさんからメール。
パセラで待ってます♪」
ヲレ返信。
「マジで大丈夫なの?ヲレ本当にそっち行ってるけど」
「だから大丈夫ですって。みんな待ってますから」
ちなみにこのやり取りの中、例のツンデレは来ないことを告げられる。


あれ?約束が違うよ〜(ノ∀`)


20時ジャストにパセラ到着。
もともと人見知りな性格のヲレとしてはもう怖いの何のw
ぎるさんに教えてもらった部屋に向かう。
ん〜、扉付近に人がいっぱいいる。
人だかりの後ろからぎるさんを探してると・・
オ「あ、ゾウさん!来てくれたんですね♪入ってくださいよ」
恐る恐る入場。ぎるさんもいる。何か一安心。
ぎるさん見てこんなにホッとしたのなんか初めてだな〜w