打ち上げ


大満足で会場を後に。
駅の近くまで来てから「メシでも食いますかー」と、とあるとんかつ屋へ。
道中ぎるさん&オーリーさんの職場話を聞きながらまたも爆笑。
特にオーリーさんが同僚の女性に対して行っているという「○○さんツンデレ化計画」
「△△さん腐女子化計画」の話は傑作だった(っ´▽`)っ
そんなこんなで、目的のお店に到着。
何かぎるさんオススメのお店らしく、ぎるさんが好きだというメニューを3人で注文。
味が濃いとんかつで確かに旨かったでつ。
ささやかな打ち上げではありましたが、話が相当盛り上がったので本当に楽しかった!
オーリーさん、また是非イベに来てくださいネ♪
今度は派手に飲みに行きましょう!ヽ(´▽`)ノ



.....という締めになるはずだったんですが、話はこれで終わりませんでしたとさ。
※続きは4/14(土)の日記にて