想定外

今日は『君のぞらじお感謝祭』の日。
平日なんですが、無理をして参加してきました。


そもそも、参加することを決めたのは2週間ほど前のこと。
珍しくぎるさんからメールで「『君のぞ感謝祭』行かない?」とお誘いが。
へぇ〜、またやるんだ。
イベのあること自体全く知らなかったんですが、3月のまっくんライブで栗株が急騰していたこととw、
最近大好きな『Crystal energy』『Funny girl』を歌われたら大変ってことで参加を即決。


イベは7日8日の2Days。
初日はラジオの公録中心、2日目はライブ中心と聞いていたので、
今日はまったりできるかな〜という感じ。


仕事を定時で終える予定が30分ほどオーバー。
会場である東京厚生年金会館に着いたのは開演予定時刻の19時過ぎ。
ぎるさんに謝って入場。
時間がなかったのでスーツのまま着替えず
ま、今日は公録中心だからこれで大丈夫だろうと。
席は2階17列49番。通話際ヽ(´▽`)ノ
ほちゃFCの時とほぼ同じ。
何か良いことありそうな予感w