未知との遭遇

昨日に引き続き、今日も君のぞらじお感謝祭。
ぢぇらのチケも買ってもらっていたんですが、昨日あれだけ楽しかったということと、
やはりどうしても『Crystal energy』が聴きたいということで参加を決意。
※ごめんね♪>敵
舞&舞乙コンボ炸裂を期待しながら会場へ。
前回の感謝祭があんなことになってたので、今回もフツーに歌うだろうとルンルンで向かう。
ただ、唯一の不安要素はぎるさんの同僚が同席するということ....
大丈夫ってぎるさんは言うけど、果たして本当に大丈夫なのか??


今日は遅刻することなく会場着。
しばらくして「着きました」とぎるさんから連絡が入る。
恐る恐るw入り口に向かうとぎるさんが一人でお出迎え。
ゾ「あれ?会社の人は?」
ぎ「あー、そこに座ってますよ」
と、ぎるさんが指差した先に茶髪のお兄さんが椅子に座ってる....
ゾ「どうも初めまして。今日はよろしくお願いしま....」
茶w「あ、どうもこんにちはー。よろしくお願いします。予習は完璧ですよ、ゾウさんの日記ちゃんと読んできましたから」


.....予習するとこマチガエテルヨ(;´Д`)


ま、自己紹介する必要もなく挨拶終了〜。
ヲレがどれだけ腐ってるか事前に理解してもらえてるのは話が早くてイイネ♪
すごく気さくな方だったので、違和感なく。
この茶髪のお兄さんの名前はオーリーさん。
※カキコしてるからわかると思うけどw
昨日ぎるさんから聞いてたから話題に困ることもなくフツーに談笑。
一応、今日のイベについて簡単な説明したりとか、ライブではとりあえず盛り上がっていきましょとか、そんな感じ。
席に着いてからはぎるさんのアイドルっぷりについての面白すぎる話を少々。
昨日はぎるさんの話を半信半疑で聞いていただけに、「ぎるさんの勝手な思い込みでは?」って
思ってたけど、実際本当にアイドルみたいな扱いらしい。
カラオケではぎるさんが歌うとコールまで入るとか(ノ´▽`)ノ
特に『Be My Angel』とか『天罰』の場合、ちゃんと口上まで入れてるらしいヽ(´ー`)ノ


.....すげぇ、ヲタ文化が浸透してる(っ´▽`)っ


オ「いや〜、カラオケでこんなに楽しいならライブはもっと楽しいんだろうなって。一度行ってみたかったんですよね」
とのことなので、ライブでの楽しみ方を教えたり。
ぎるさん、見直しましたよ。アンタすげぇよ、マジで。