君のぞらじお感謝祭『未来への咆哮』


セットリストはこんな感じ。


01.Go For It!/GRANRODEO

02.LAST SMILE/谷山紀章

03.未完成のGUILTY/谷山紀章

04.翼はPleasure Line栗林みな実

05.Blue Treasure栗林みな実

06.Shining☆Days栗林みな実

07.Crystal Energy栗林みな実

08.Precious Memories栗林みな実

【(アニメ)君が望む永遠上映】

09.Rumbling hearts栗林みな実

10.君がいた季節/栗林みな実

11.I will/栗林みな実

12.桜の花が咲くまえに/栗林みな実

13.遙かなる地球の歌/栗林みな実

14.マブラヴ2005/栗林みな実

15.未来への咆哮/MEN'S JAM

16.翼/影山ヒロノブ

17.Carry on/遠藤正明

18.牙狼/MEN'S JAM

19.エンブレム/影山ヒロノブ

20.GONG/MEN'S JAM

<アンコール>

21.SOULTAKER/MEN'S JAM+栗林みな実谷山紀章

22.未来への咆哮/MEN'S JAM+栗林みな実谷山紀章

23.マブラヴ2005/栗林みな実谷山紀章+MEN'S JAM


これ見てもらえば楽しかったというのが伝わるかと。
いや、本当に楽しかった!
オーリーさんもヲタに引くことなく盛り上がってくれてたんで、こちらも遠慮せずに盛り上がれますた♪
ただ、オーリーさん的には曲を知ってればもっと良かったらしい。
.....ヲレの予習はイイから、曲の予習をしてきて欲しかったですねw
ヲレ的にはやっぱ『翼はPleasure Line』から『Crystal energy』の流れが最高に良かった♪
ぎるさんとハイタッチしまくり。
栗が本気出すとこんなに凄いのか〜と改めて思ったよ。


中盤、スクリーンにいきなりアニメ版『君のぞ』の第2話(祭りの場面から)が。
それに対してイチイチ突込みやら声援やらリアクション入れまくる観客共(っ´▽`)っ
もう腹痛くなるほど笑いました。
慎二登場に大歓声が沸き起こったり、遥のエロシーンに「ガンバレー!」とか「いけー!そこだー!」とか(;´Д`)
遥が例の呪文を唱えると会場中が呪文を復唱したりw
何かせっかくの良いシーンが台無し状態。
事故のシーンが近づくと「早く行ってやれー!」という遥派と「やったー!指輪だー!」という水月派に会場が真っ二つ。
駅で待つ遥には「逃げてー!」「そこじゃねぇ!離れろー!」「VTR切ってくれー!」という切実な叫びを投げかけたり(;´Д`)
気持ちはわかるけど、ヲマエら必死すぎw
で、事故後に流れる例の曲。
オーリーさんはゲームをやったことがあるらしく何か凹み気味。
やっぱゲームファンはそこまで感情移入するんですね。
ヲレは笑いすぎによる腹痛で凹み気味( ´-`)=3


後半はJAM中心の構成。
途中から「これJAMのライブじゃねぇか?」と錯覚するような感じに。
いや、アージュも賢くなったね。ヲレ的に最高の構成ですよ。
アンコールの『SOULTAKER』は最初のパートを栗が歌って感動。
今すぐにでも女性不在のwJAMに加入してくれって感じ。
迫力あって良かったよ、マジ。
栗の声とJAMメンバーの声がイイ感じに混じっていつもとは違う良さが出てたね。
あとは、きーやんがソロパート歌ったりとかもあって良いステージだった。


簡単だけど、イベレポはこんなもんで。
両日とも違う楽しさがあってどちらも本当に良いイベだったと思います。
アージュだから期待感は薄かったけど、それを見事に裏切ってくれて良かった♪
上半期ベスト5には入るんじゃないかなと(何