開演前

19時を過ぎても全然始まる気配なし。良かった良かった♪
始まるまでぎるさんとトーク
ぎ「実は今日予定では3人のはずだったんですよ」
ゾ「へぇ〜、来れなかったの誰です?」
ぎ「いや〜、会社の同僚なんですけど...」
ゾ「は?マジすか?ぎるさんの同僚ってヲタいるんですねぇw」
ぎ「いや、一般人ですよ♪今日のこと話したら行きたいって言うから」
ゾ「え〜〜〜〜。マジで?なぜそんなことに...?」
フツーねーだろ、とぎるさんに聞いてみたら、
どうやら先月同僚と行ったカラオケでぎるさんがスパークしたらしく、
一般人相手に『KISSからはじまるMirascle』を熱唱(ノ´▽`)ノ
いつも会社でヲタであることをオープンにしてるらしいぎるさん的には、
周りを引かせるつもりで歌ったら、周りが引くどころか何とブレイク(っ´▽`)っ
ぎるさんがイベ同様コールも混ぜたらこれも周りに受けたらしく、
今ではぎるさんが社内でちょっとしたアイドル状態なんだと。
アフォか、コイツ( ´-`)=3
で、同僚の一人がイベに行きたいって話になったとのこと。
ぎ「今日は仕事で来れなかったけど、明日は来れそうだから」
ゾ「それは構いませんけど、ヲレが大暴れしてぎるさんの立場が悪くなっても知りませんよ」
ぎ「あー、問題ありませんよ。ゾウくんの日記教えてるからどんな人か理解してると思うし」


...教えんなよ、一般人に(;´Д`)


ちなみに、その人は元モーヲタ(ライト)で、アニメやゲームに関しても
多少興味があるとのこと。
この間もぎるさんが鋼鉄天使くるみのDVDを貸してハマッてるらしい。
そういう人ならこのイベに来ても問題ないかな♪(...あるだろ)
ぎるさんの話を腹抱えて笑ってるうちにジョイの影ナレが入って開演。