会社帰りに

今日も残業で11時近くまで仕事。
本当はもうちょっとやっていくつもりだったけど、先輩からラーメンのお誘いを受けたので即撤収(っ´▽`)っ
会社近くにある某有名店へ。
2人で飯食いに行くのは久し振りだったので近況報告をさせられたり( ´-`)=3
ここ1ヶ月くらいの出来事をサラッと話すと、先輩は全て他の人から聞いてたことが判明w
要らないことさせんなよ(σ・∀・)σ
それからラーメン食って最寄駅に。
帰る方向が同じなので途中まで一緒に帰る。
車内で話したのは、ヲレが今後どーしたらいーかという話題(;^_^
あーした方が、こーした方がと、まーいろいろアドバイスしてくれましたよ。
でも言われたことを全部やってたらヲレ間違いなくイベソター引退だ(>_<)
というわけで、アドバイスに従うのは3割程度にしておきます(っ´▽`)っ
まだまだ辞めらんねぇッスよ>イベソター