夕方

敵と地元のマルイで待ち合わせ。
師匠の結婚祝いのケーキを買う為に男2人で乗り込む。
今日の徹カラのコンセプトは『For 師匠♪』
あちゃーんや敵と企画・立案。
師匠をビックリさせたくて敢て内緒に。
師匠をお祝いする為のちょっとした企画は以下の通り。
●プレゼントはケーキ
PPPH締め→クラッカー
●皆でラブひなの『祝福』を合唱w
大した企画じゃないけど、師匠に感謝の気持ちを込めて精一杯お祝いするぞ!ということで。
マルイの中を徘徊した後w、敵がよく使ってるケーキ屋へ。
プレートにオリジナルメッセージを入れられるとのことなので敵としばし考えるも、あまり良い案が思い浮かばず。
結局ケーキを2個買うことにして、プレートにはそれぞれ
「祝めじろどーべる結婚おめ!」
「師匠イベソター引退おめ!」
という、ごく一般的な言葉を入れて貰うことに(っ´▽`)っ
メモを店員に渡すと、未知のフレーズに困惑する店員。
店「あ、あの、これ・・・・『イベ、ソター』でいいんですか??」
ゾ「はい、構いません。お願いします♪」
店「はぁ・・・畏まりました・・・」
店員さんはそれでも首を傾げながら裏方の人に内容を伝えている様子。
この一部始終を見ていた敵は頭を抱えながら
「もうこの店使えねぇ」
と弱気な発言を連発。
こっちの世界では一般的なフレーズなのになぁ( ´-`)=3
この後ダイエーにてクラッカーを購入し、準備完了。
あとは現地で他の参加者に段取りを説明するだけ。
どーべるさんは0時頃の到着なので、「余裕だねぇ」と敵と駄弁りながら一旦帰宅。