サザンライブ@東京ドーム

前日Dさんから「サザンライブのチケが余ってるので良ければ」との
ありがたいメールを頂いたので、予定をキャンセルして参加ケテーイ(゜∀゜)
※何の予定だったかはヒミツ♪
初めてDさんと2人でイベ行ってきますタ〜。


サザンのライブって一度は行ってみたいと思っていたので、ホント良かった。
中学の頃CD借りてきて聴きまくってたのが懐かしいです。
会場は東京ドーム。ホントデカイ。
野球観戦で来た時よりデカく感じる。
ステージは遠かったですが、5万人を超える観客を見ただけで高まるヲレとDさんw
ビールで乾杯して開演。
早速3曲目に希望の轍』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
一人何度もガッツポーズ!!
聴きたかった曲が聴けてマジ最高。
やっぱメジャーはスゲェ!
迫力が全然違うね。
その後の桑田さんのトークも面白すぎ。
Dさんとゲラゲラ笑ってますた(っ´▽`)っ
ライブはアルバム『キラーストリート』主体の構成でしたが、間には
『YOU』『海』『ミス・ブランニューデイ』などの古い曲もあったりと、
凄く楽しいライブでした。
本編最後の『ロックンロール・スーパーマン』とかはCDよりも
ライブの方が断然上。ホント予定キャンセルしてまで来て良かった♪
アンコールでは『水道橋ブルース』(何??)→『勝手にシンドバット』の
コンボでガンガン。
TSUNAMI』とかはやっぱ良い曲。
そして『LOVE AFFAIR〜ヒミツのデート〜』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
これも超聴きたかった曲。ガッツポーズ打ちまくりw
大満足のうちにライブ終了。
これだけでも満足できたのにまだまだ聴きたい曲がありまくるってのもスゴイ。
さすが27年もメジャーで活躍してきただけあるね。
今回唯一残念だったのは『キラーストリート』に収録されてるのに
大好きな『君こそスターだ』が聴けなかったこと。
ま、それは次に行く楽しみにとっておきますか。
サザン最高!次もぜひ参加したいですね♪


ライブ後はDさんと池袋で飲み。
これまた2人で飲むのは初めて。
「ライブの感想」→「過去のイベ」→「松原さん論」(何)
→「響鬼の今後」→「アニメ論」といろいろお話できますたw
今日はマジ良い日でした。
Dさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m