打合せ

仕事を7時までに終わらせて、課の人たちと社内旅行の打合せ。
あーでもないこーでもないと1時間半。
途中バカな話で爆笑しつつも何とか3案くらい出たんで、「さぁ、飲み行こうか」と係長。
結局はそうなるんかw
ホントうちの同僚は飲むのが好きですなぁ。
というわけで、たまにしか行かないちょっと高めの飲み屋へ。
打合せの続きがやりたいヲレが旅行の資料を広げるも、話題はヲレのプライベート関係になる罠(っ´▽`)っ
まぁ落着けって。他人の人生を勝手に決めんなよ(`ε´)
みんなヲレをネタに楽しそうに飲むわ騒ぐわで大変。
ヲレはというと、ネタがネタだけに恥ずかしくて体育座り(ToT)
果して社内旅行はどうなるやら(σ・∀・)σ