ライブ前

もつと二人でサイラバを見に日本工学院蒲田校へ。
が、時間制限があるなんて知らなかった為中に入れず(ノ∀`)
ゴルゴル言う気もなかったので即刻退散。
JAMライブまで中途半端に時間があったので、有楽町のビッグエコーで時間を潰すことに。
1時間しかなかったのでサクサク歌ってると、歌本に奈々の『Tears night』が。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
待ってたよ。ありがとう、Cyber DAM(っ´▽`)っ
満足してカラオケ終了。いざ野音へ。
でも頭の中は奈々でイッパイ(っ´▽`)っ
武道館楽しみ〜♪(マテ


会場にて本日の共演者と合流。
適当にチケを振り分けてると、今日参加予定だった偉い人wが急遽来れなくなった為良い番号のチケ(「A3」という列)が1枚余る。
当初もつと最後列で暴れようと言っていたので、「自分はいーや」ぐらいにしか思わなかったんだけど・・・
時間にあまり余裕がなかったので、誰が前に行くか決めないままとりあえず入場することに。
ただ、なぜか余った良い席のチケはヲレが持って入場。
中に入って会場を見回してたら皆とはぐれて迷子(ノ∀`)
仕方なく、偉い人の席がどんな席なのか見たくて一人前に行くと、チケの番号付近にぎるさんが座っとる。
んでもって、ぎるさんの目の前は柵(っ´▽`)っ
最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
「A3」って列だったからまさか最前とは思わなかった。
ぎるさんに駆け寄って二人でプチ騒ぎ。
「もう我慢できない」って感じになったので、もつに電話して着席の許可を求めるw
今度飲みを奢ることを条件に許可が下りる。
※もつ&ぴぴるん、ありがとう!(^O^)
そして、ぎるさんと再び騒ぐ(っ´▽`)っ
それまでの奈々モードが一気にJAMモードへ。
席はセンターやや左。
ふと右を見ると同じく最前センターやや右にまきのさん&めぐたんさんのコンビが(っ´▽`)っ
ダブルで最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
別々にチケ取ったのに両方とも最前て凄いな。
しかも抽選で。
ありがたやありがたやm(_ _)m
ぎるさんと「ちけぇ!ちけぇ!」言ったり、対面にいるまきのさんとブロックサイン送り合ってるうちに開演。