TBSアニメフェスタ2005(21日)

苺ましまろ最高━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
の一言に尽きる一日でした。
トークコーナーは良かったし(特に麻美子たんの揺れる二の腕がw)、
アニメ上映は「原作のこの部分を是非アニメ化して」って所をやってくれたもんだから大満足だったし(吹きそうになるちぃちゃん最高!)、
『苺コンプリート』は期待通り今季最強の破壊力で昇天できたんでもう言うことなしでつ(っ´▽`)っ
ファミレスのおじいさん再登場や「あの人頭おか・・・(byコッポラ)」の場面は腹痛くなるまで笑ったな〜( ´-`)=3
あと、まっくんライブも良かったよー!
歌った3曲のうち『Birth』『Only one,No.1』が神だった♪
『Birth』自体はいつもBirthライブで聴けてるんで選曲的にそれほど良いわけではないんだけど、歌前の『アキ電』名場面上映がもう良過ぎて泣ける泣ける(ノ∀`)
※詳しくは敵の日記参照
しかも歌の最中もアキ電の映像流すもんだから興奮しまくり(っ´▽`)っ
思わず「ひばりちゃーん(゜∀゜) !!!!!」と3度叫んでしまった(イタイ
後者はもう単にヲレが聴きたかった曲。
これまた嬉し過ぎて大興奮ですた♪


この内容で2,500円は安いな〜。
ただ、イベが長過ぎ(約7時間)。
興味ないところは退屈で仕方なかったねw