声優バトン

師匠より回して頂きましたので、ちゃんと書いておこうかと。
ちなみに、ここで書くことはあくまで今日現在の気分的なものなので、
次の日になったら変わっているかも(っ´▽`)っ
悪しからず。


①貴方の頭にインプットされてる声優の数


数えるのが面倒なくらいインプットされてます。( ´-`)=3
だからなのか、好きな声優も数知れずw
※モットーは「目の前がプマイマリ」(どーべる教聖書第1項より抜粋)


②今はまっている声優


能登麻美子
TBSアニメフェスタでの「二の腕プルプル」がもう(っ´▽`)っ


③最近知った声優


榊原ゆいとかのゲーム系声優かな?
ギャルゲはほとんどやらないので、今まで全然知りませんでした。


④好きな、もしくは応援したい声優5人


堀江由衣
ま、一応プライマリかと(;^_^
早くライブやってくれ。
田村ゆかり
やまなこということで。
個人的に、この人のイベやライブは業界で一番面白いと思う。
11月のライブ楽しみ!
林原めぐみ
ヲレの原点。
昔も今も一番行ってみたいライブはこの人のライブ。
あり得ねぇけど(ノ∀`)
沢城みゆき
何だかんだ言ってもやっぱり好きでつ(っ´▽`)っ
野中藍
おいし(ry


⑤バトンを回す五人
・まきのさん
・Dさん
・もつ
・松原さん
加藤大尉さん(ぇ


・・・えと、最後の人はとりあえず書いてみただけ(っ´▽`)っ