激動の2004年を振り返ろう!〜ネタ編〜


「いまさら???part2」。もうやっちゃえって感じ。
ここでは、2004年の「番外編」を。
自分的にツボにハマッた、イベとはあまり関係ないところで起こった
身内ネタを、面白かった順に上位5位まで発表。
いや〜、去年はいろいろあったな〜。


5位 「あちゃ〜んのセカンダリ診断&礼拝プレイ(ノ´▽`)ノ」


10月のスタチャ神戸にて、あちゃーんが松本まりかを品定めしていた事件(ぉ
腕を組んで顎に手を当ててるあちゃーんの姿はまるで日本代表監督の様(何
ゾ「あちゃーん、何してるの?」
あ「松本まりかがプライマリ候補になるかどうか調べてるんだよ♪」


・・・・_| ̄|○


そんなあちゃーんに感銘を受けたw僕達はあちゃーんを囲んで礼拝プレイ(ぇ
すげぇ笑った(っ´▽`)っ
やっぱあんたにゃ勝てんよ>あちゃーん


4位 「金沢人の『Dメロに遅れるな!』(何)」


GAのイベントにて、とある金沢人の(イベント)経験不足が露呈した珍事。
どこまでがDメロなのかちゃんと見極めようね>クスリさん
でも面白かったから別にいいんだけど。
それにしてもあの「ゲットオーーーン!」には笑った。
コミカルな動きに悶絶(っ´▽`)っ
今年の活躍に期待してます(何


3位 「もつの『鍵が回らないよ〜( ⊃Д`)』」


この事件についてはもつの日記参照(ちひイベin名古屋から帰宅したときに発生)。
ただ、これについては現場を目撃して面白かったわけではなく、
もつから送られてきた悲痛なメールに大爆笑。
あまりにもキャラに似合いすぎ(っ´▽`)っ


2位 「富山発、不幸列伝」


言わずもがな。「歩く不運( ⊃Д`)」と化したぶんぶんの伝説。
単純なネタ勝負で言えばこの人のエピソードは一番笑う。
では、「伝説の男・ぶんぶん」の面白いけどだんだん悲しくなってくる
エピソードの数々を簡単に紹介・・・・しませんw
あんな面白いネタをそのまま文章で伝える自信がないので。
オレの心の中に大事にしまっておくね♪>ぶんぶん
そして心の中で笑い続けます(っ´▽`)っ
 

1位 「まきのさん、大変身!(謎)」


あれだけネタを作ったぶんぶんを抑えて、堂々の1位はやっぱこの人!!(゜∀゜)
「いるだけでネタ」の名に偽りなし。ただちょっと力技ではあったけどねw
まさか自分の体(頭)を使ってくるとは思わなかった。
時は12月。
アージュライブに行くため会場に向かって歩いてると後ろから「ゾウくん!」の声。
振り向いたオレが思ったこと。
「ネタだ・・・ネタが歩いてくる・・・(((゜Д゜;))))」
最初はその「ネタ」のあまりのインパクトに絶句(´Д`;
その姿はまさしく「仮面ライダー」(何
面白いという次元を超えたネタにボクはドーキドキでしたよ。
ホント、毎年毎年ネタ提供ありがとうございますm(__)m
今年もすげぇ期待してるんでガムバッテクダサイ♪


以上です。
いや〜、笑った!笑った!
面白いネタをいろいろ提供してくれた身内に感謝♪
今年も期待してますよ(っ´▽`)っ>身内の皆様