イベ前

・・・ん?2時半?ヤベッ、寝坊した。
ということで、ごめんなさいm(__)m>某氏
池袋まで出てからタクシーでお台場へ(´Д`;
運転手に「滅茶苦茶急いでるので、高速かっ飛ばしてください♪」と伝えて寝る。
お台場まで高速使って6,000円で行けるんだね。もっとかかると思ったんだけど。
何とか開演30分前に到着。もうホントごめんなさいm(__)m>某氏
会場はZepp東京。今日はスタンディングではなく座席指定。オレの席は1階14列目のど真ん中。
席が狭かったので、後ろで広々とした席に座ってるT君の隣に行きたかったんだけど、
チケ交換してもらえずショボン(´Д`)
仕方なくチケ通りの席へ。やっぱセンターは慣れない。端が良かったな〜と思いつつ開演。