ぽっちゃん最高!(何

めちゃ楽しかったほちゃツア@大阪から2週間余り。
今日は黒ネコ集会イベの日です。
会場は新宿厚生年金会館。
チケは先月届いていて、座席は「2階16列48番」という、
どう考えても最後列付近の端っこ(ノ∀`)
これじゃあヤル気なんて出るはずもなく。
開演までに間に合えばいいや、ってことで、
それまで家でゴロゴロ〜。
会場に着いたのは開演予定時刻の10分前。
でも会場の外にはまだまだたくさんの人だかりが。
こりゃ絶対時間押すな〜。
入り口であちゃーんと合流後、知り合いに声掛けてから入場。
早速自分の席に行くと、そこにはしまりすさんを始めとするイベソターさんたちが
ウヨウヨいる罠(ノ´▽`)ノ
どうやら最後列辺りに陣取る作戦らしい。
ヲレの席は最後列から2列目の通路際。
しかも最後列は全て空席にしてある〜♪ヽ(´▽`)ノ
ヨシ、ちょっとヤル気出たゾ!
ヲレの隣の人とあちゃーんが交渉して無事席交換完了。
※誰かはわかりませんが、快く替わってくれてありがとうございましたm(_ _)m
しまりすさんたちもチケ交換を無事済ませたらしく、ヲレを取り囲むように座席確保。
ものの5分足らずで10名程から成るイヤ〜な素晴らしい集団の出来上がり♪ヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで開演。