驚喜に満ちた2005年を振り返ろう!〜ネタ編〜

昨年もやりましたが、今年も。
2005年の面白かった&印象的な身内ネタベスト5を勝手に選んでみました。
順位に関しては自分の主観によるものなので、まぁ気にしないでくださいな♪

5位 JAMライブで映りまくり

つい最近放送された(12/28)JAMライブの映像。
のっけからまきのさん&めぐたんさんアップで顔出し(っ´▽`)っ
当然のことなんだけど最前映りまくりだから、跳んでるヲレらの様子がバッチリと。
まきのさんは前から後ろから撮られまくってるし、ヲレは『GONG!』で
ガン跳びしてるところと『The Gate of Hell』で叫んでるところがドアップで(ノ∀`)
ぎるさんも映ってるけど、ありゃどう見ても狙われたとしか・・
盛り上がってる客の代表みたいな撮り方はヤメテクダタイm(_ _)m>ラ○ティス

4位 ぎるさんの「今日何かありましたっけ?」

4月のアニぱら音楽館公録ライブでの出来事。
せっかく最前列の席を用意してあげたのに、ぎるさんライブに来ず(っ´▽`)っ
何度連絡しても反応なし。
当然ライブは盛り上がって、終了後みんなで楽しく打ち上げしてたら、
やっとぎるさんからメールが。
「今日何かありましたっけ?」
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
さすがぎるさん!
寝坊でも仕事でも用事でもなく、ただの忘却w
打ち上げの場はこのメールでさらにヒートアップ。
はっきり言ってライブの印象はぎるさんのせいで霞んでしまいましたとさ(ノ´▽`)ノ

3位 ぶんぶんの「今カーコンビニ倶楽部にいます」

やっぱりキマシタ、「Mr.悲劇」ぶんぶんのナイスエピソード。
ホント毎年毎年この人はネタが尽きないね。
『Z』のイベにも関わらず『水の星〜』が来なかったときも凄かったですが、
マジで運ないわこの人w
ゆかりライブツアー@名古屋での、というかその直前で起きたコント悲劇。
名古屋へ向かってる時にぶんぶんから「高速で事故ったので行けません」という面白いシャレにならないメール(っ´▽`)っ
このライブでぶんぶんは持てる人間力を総動員して2列目という神チケをゲットしていたのに・・
(※会場に入ったら実質最前だった♪しかもライブでゆかりとハイタッチまでできた♪)
会場に着いてからぶんぶんに電話。
ゾ「体は大丈夫なの?」
ぶ「うん、大丈夫だよ。傷一つないよ。」
ゾ「そう。それは何より。心配したよ。で、今どこにいるの?後ろが騒がしいけど・・」
ぶ「あー、今カーコンビニ倶楽部にいます〜」
・・・_| ̄|○
ゾ「あーはっはっはっはっは!」
その後はもう笑いまくりますた。クスリ氏と大笑い!腹痛いの何の。
まー、これもぶんぶんが無事だったから笑えるんだけどね。
それにしても凄い人間力(マイナスのw)。
ちなみに、ぶんぶんはその後11月にも追突されたらしい(ノ∀`)
いい加減奴から免許証取り上げたらいかがでつか?>埼○県警さん

2位 コ○ミニュ○ス事件

前のコーナーでも出しましたが、「いるだけでネタ」ウンディーネま○のさんの
素晴らしい記録(?)。
ぶんぶんも凄いけど、この人もネタ作りに関しては天才。
腹が痛くなるまで笑ったのを思い出します。
しかもこのネタはゆかりライブDVDが発売される今年3月まで続くかと。
あー、DVDが待ち遠しいわ〜。
3月の合宿が激しく楽しみでつ♪

1位 師匠結婚&引退発表ヽ(´▽`)ノ

驚きますた〜。
10月末の飲み会で打ち明けられたんですが、そりゃもう。
ま、とてもおめでたいことなんでいいんですが。
やっぱこれが2005年の1位ですね。
ネタっていうのはちょっと違うけど、まーそんな感じ。
ホント良かったですね♪>師匠
師匠なら奥さんを幸せにできるだろうし、いい家庭を築けるでしょう。
どうかお幸せに。おめでとうございました!


以上。
さぁー、2006年はどんなネタがヲレを楽しませてくれるのでしょう。
ネタを提供して頂いた身内の皆さん、今年もどうか楽しいネタをよろしくお願いしますm(_ _)m