驚喜に満ちた2005年を振り返ろう!〜イベント編〜

自分的に2005年ベストイベを5つ選んでみました。

5位 大麻帆良祭@幕張

詳しくは言えないけどw、自分の○欲を満たせた貴重なイベ(っ´▽`)っ
今考えてもスゴイライブだった。
全部で35曲くらいをMCなしでぶっ続け。
ハピマテをイヤってくらい聴けたよヽ(´ー`)ノ
期待薄なイベだったので、逆にインパクトが強かったのかも。

4位 田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*@名古屋

初めてゆかりライブで最前列だった♪
すげぇ楽しかったのは言うまでもなく、ゆかりとハイタッチできたのが大きい。
当初あちゃーんと10列目あたりで観る予定だったけど、”偶然天使”のおかげで
前に行けますた(´∀`)
つーか、ライブ前の出来事の方が面白かったかもしれないw

3位 田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert*2005

4位に続き、3位もゆかりライブ。
師匠引退記念で気合が入ってたというのもあるし、
席が後ろにも関らずゆかりが間近にキタってのもあって名古屋よりは上。
大勢で盛り上がれたって意味でも超楽しいライブでした。
しかも後日あった「コ○ミニュ○ス事件」でこのイベの価値はさらにUP(っ´▽`)っ
ま○のさんのMVPっぷりはマジ見事♪
※伏字多すぎ( ´-`)=3

2位 黒ネコ同盟 第4期ファンクラブイベント 黒ネコ集会Vol.4 〜ミルクの王冠は誰のもの?〜

『アチチ』と『空のリフレイン』に尽きるね。
まさか聴けるなんて思ってもみなかったから嬉しくて仕方なかった。
もう二度と聴けないかもしれないから、ホントこのライブに行けてよかったでつ♪

1位 T.M.Revolution野郎ライブ

昨年に引き続き、今年もこのライブがNo.1!
相変わらず楽しすぎです。
特に、今年はアルバム曲の良さを再確認できたのは大きい。
ただ、『魔弾』がオリジナルVer.じゃなかったことと、シングルの選曲が昨年と
あまり変化がなかったのは残念。
今年もあるだろうけど、もう少し選曲を考えてほしいね。
それでも1位になるところがこのライブの凄さでもあるんだけど・・


以上です。
昨年も楽しいイベが多くて選ぶのが大変でしたが、まーこんなところかと。
JAMライブも最前列だったので選びたいところではあったのですが、
選曲的にサプライズがなさすぎたので残念ながらベスト5からもれました。
やっぱ何かサプライズがないと自分的に高まらないっすね。
あと、カメラに撮られすぎた_| ̄|○
※その模様はこの間の放送でバッチリと(ノ´▽`)ノ
何はともあれ、今年も良いイベが多いことを祈ってます。