大阪にて

朝9:30に祖母宅着。
残念ながら響鬼さんに間に合わず(;´д⊂)
※間に合ったところで見るわけにも(^^;
一月前に亡くなった祖父の遺骨に手を合わせ、その後祖母といろいろ会話。
ま、とにかく元気そうで良かった。
行きの車中で全く寝れなかったので1時間ほど仮眠。
15:00頃起きて、あちゃーんと待ち合わせしているメイト堺東店へ。
イベがないのにw、あちゃーんと二人でまったり買い物するのはこれが初めて。
あれこれ話しながら店内を物色。
結局買ったのは奈々のライブDVDのみ。
メイトを出ると、近くのミスドへ。
しかし、ここであちゃーんが重大なミスを犯したことに気付き、急遽あちゃーん宅へ行くことに(゜∀゜)
あちゃーん宅訪問は今回で2度目。
部屋の様子が以前と変わってなくて何かガカーリ(`д´)
おジャマするなり、問題のブツを拝●♪


・・・・・ヤッパダメダ(っ´▽`)っ
これは公開できんね。
というわけで封印してクダサイm(_ _)m>あちゃーん
合宿の演目からも削除ケテーイ(゜∀゜)
公開できないけど、AAにとってはとても面白いモノだったので、二人でゲラゲラ笑いましたとさ。
1時間弱であちゃーん宅を退出。
また来月あたりにでもカラオケ行こう(≧▽≦)ノ♪>相方
その後は祖母と堺東で合流してメシをご馳走し、祖母宅へ帰宅。