決断前

朝10時に起床。
朝起きた時点での予定は、
13:00 出社
18:00 退社
19:30 某所に集合
20:30 宴開始
でしたが、朝一番で確認したDさんの日記で事態が急変。
ナニッ!?manzoがドリパライブに出演?(゜∀゜)
た、大変だ。どうしよう?
ライブ開始は18:00。
終了が20:00だとすると合宿の集合時間にとても間に合わない(;´д⊂)
集合時間を早めに設定したのは自分だし、しかも当日イキナリの変更はさすがにキツイ。
でもこれまで待ちに待ったmanzoのライブ出演。
大大大好きな『マイペース大王』を歌うのは確実。
次いつあるかわからない状況を考えると・・・・・
などと、一人で暫く頭を抱える。
ヨシッ、同じく頭を抱えてるDさんに相談しよう♪と電話。
萬Z(量産型)を愛するDさんも思いは同じだったらしく、他の人には大変申し訳なくも集合時間の変更を決断。