夏の予定

昨日スパロボ行った時に貰ったチラシに夏のAJFの予定が。
スパヒロやスパアニは去年と一緒。
それに加え今年は去年より魅力的なイベが2つ増えたね。
「アニソンアイドル"心(ハート)"ライブ」と「影山ヒロノブとゆかいな仲間たち」。
まだ出演者が発表されてないのでどうなるかわからないけど、前者はタイトルからしてすげぇ楽しみ(≧▽≦)ノ♪
自分好みの人が出てくれればって感じ。
頼むから「永遠のアイドル系」なんかで固めないでくれ(ぉ
後者は深夜のライブ。
これは出演者次第で参加するかどうか。
影山さんの人脈に期待します。
AJFは8/12〜14まで3日間。
会場は全てZepp Tokyo
お台場のホテルに泊まり込もうかな(゜∀゜)
とりあえず広いハコで良かったなと。
それから、昨日スパロボで共演したぎるさんから聞いたイベも絶対行きたい。
イベが土曜ということで余裕で参加できるし、出演予定者聞くと是が非でも行きたくなるね。
詳細は言えないらしいのでこのイベに関してはまた後日。