はずれ 別のやつを引いてね(゜∀゜)

ちっひーライブ@名古屋の日。
東京公演を風邪で欠席したため、急遽参加ケテーイ。
でもアニぱら公録でちひに関してある程度満足していたので、テンションはイマイチ上がらずw
それでも朝6時に敵と最寄駅で待ち合わせして、新宿に向かう。
新宿からは昼特急のバスに乗り、中央道を一路名古屋へ。
車中でライブの予習したり、爆睡したり。
高速はほとんど混むことなく快適なドライブ。
予定より30分早く名古屋駅に到着〜♪
大阪よりこれまた急遽参加することになったあちゃーんと合流後、名古屋駅地下の居酒屋で昼飯。
店頭にあった「わらじカツ丼」の見本のボリュームと安さに惹かれて入るも実際はボリュームの少なさとカツの薄さにゲンナリ(;´д⊂)
店でしばらくダベッてから会場であるダイヤモンドホールへ。
開場30分ほど前に会場着。
師匠やケンシンさん、イソチキさんやきょるさんらと合流。
今日のチケは5日前に取ったため最後方の600番台後半。
師匠ご一行は200番台と早かったので先に入場。
自分達は後ろでイーヤと諦め半分で遅れて入場すると、
左翼中段の柵前に広大なスペースを確保している師匠ご一行。
※ステキすぎです♪>師匠
※仲間に入れて頂いてアリガトウですm(_ _)m>ご一行様
総勢13名。しかし余裕でアバレられるスペース♪
過去のちひライブでこれだけ広いスペースを確保できた例はなかったので、下がってたテンションが上がる上がる(゜∀゜)
ライブ始まるまでは、誰かさんのように靭帯を痛めないよう入念に準備運動したり(っ´▽`)っ、
フォーメーションの確認をしたり。
そして、いよいよ開演。