DROPS LIVE TOUR 2004 in なんばHatch(1部)

朝7時起床。珍しく予定通り起きたのに、いろいろあったため、
結局いつもの如く遅刻コース(2時間ほどw)
新幹線で一路大阪へ。
※しまりすさん、お騒がせしましたm(__)m
14:20頃会場であるなんばHatchに到着。
開場時間には余裕で間に合わなかったけど、まだ開場してない模様。
客少ないな〜。スタンディングだったらスカスカだよ、これじゃ。
たっくさん、あつしさん、横走り(誰)と合流。
着いて早々マリ姉負傷の報。練習orリハで頑張りすぎたのかな?
あ、演出変更のお知らせが出てる。
『バカップル』がバラードVer.なんてヤだな〜とか思ったり。
そうこうしてるうちに開場。入場列の先頭にいるta-boさんを見送ってからうちらも入場。
とりあえずグッズを見る。
スポーツタオルはなし。手拭いなんて要りません(っ´▽`)っ
うちわ800円は高い(;'-')
結局緑のリストバンド(あいぽん仕様)のみ購入しました。
それから中に。ゲッ!オール座席(>_<)
ま〜、あれだけ客少なかったらこーなるか。スタンディングなら後ろで走り回れたのに残念(ノД`)
4人で左後方に陣取りライブ始まるまでマターリ。暗転して開幕。
セットリストはネタばれになるので自粛。
感想だけ言うと、「う〜ん、あと3回もこれに来るのか〜(;'-')」
あいぽんは相変わらずカワイかったし、浴衣姿最高だし、短パン姿エ●いし、
大腿二頭筋が素晴らしかったし(っ´▽`)っ
あいぽんに関しては無問題なのですがw、ライブ自体はイマイチ冴えない(っ´▽`)っ
別にマリ姉がケガしてたのは原因じゃないんだけど、何となく。
客が盛り上がりきれてない感じがしたな〜。席が後ろってことでモチベーションが低かったかも。
ただ、1回目はあくまで予習と考えれば、2回目はもっと楽しめそうな感じがしなくもない。
ビールで乾杯して終了。次に期待。