DROPS LIVE TOUR 2004 in なんばHatch(2部)

しまりすさんと合流。入場。
あつしさんが左前方(4列目)に席を確保してくれてた。ありがとう!>あっちゃん
それにしても近い。1部が後ろ過ぎたのもあるけど、これだけ近いと否が応にも気合いが
入りますなー。4人でコールの確認をしてるうちに暗転。2部開幕。
1部と違って2部楽しすぎ〜(≧▽≦)ノ
やっぱ近いのはイイネ♪あいぽんにだけガンガンにコールしてたら
結構反応してくれるから嬉しい。
緑組の大半が右に集中してるから左であいぽんコールすると目立つみたい(´∀`)
口上入れるの楽しい!振りコピも楽しい!あいぽんに微笑まれるのも楽しい!
いや、大阪来て良かった!
そして極め付けはあいぽんの短パン姿。1部は遠かったのであまりよく見えなかったのですが、
今度は近くで拝めましたヽ( ´▽`)ノ
あいぽん自身は癒し系声優を目指してるようですが、
あれじゃ癒すどころか逆に興●しちゃいますって(っ´▽`)っ
あいぽんがその格好で近づいてくるとあまりの見事さに感動(ノД`)もう直視できないよー(>_<)
・・・これ以上は書けません(;'-')自分の変態ぶりを晒すことになるので。
あとはご自分の目でご覧あれ。必見ですよ♪(っ´▽`)っ>皆さん