DROPSライブツアーin 渋谷O-EAST(28日)

1部行けませんでした(ノ∀`)
事情が事情なだけにしゃーないんですが。
こんなことならチケ誰かに預けておけば良かった。
そしたら暇な兄弟子にチケ売れたのに(っ´▽`)っ

2部には行こうと渋谷へ。
ギリギリ間に合ったけど、着いたらもう整列始めてたので身内と
合流することなく上に。
ウヘッ、大阪と比べて人多過ぎ(;'-')
オレ一人だけ番号が早かったので、先に入場。
左端中ほどに陣取り、身内を待つ。
スペース確保が困難になってきたところでやっと身内と合流。
こりゃ跳べないなと思ったけど、意外にスペース確保できて何より。
ライブは予想通り楽しかった!
大阪で予習できてる分最初からガンガンにやれたし、
相変わらずあいぽんかわいいし(っ´▽`)っ
これでもかとあいぽんコールしてライブ終了(´∀`)
最後は、ステージから去ろうとしているあいぽんに左端の柵に登ってガッツイタ(っ´▽`)っ
いや、あれだけ高ければ嫌でも目に入るね。
あいぽんも苦笑いでwガッツキに手を振ってくれました。
※やって良かったね♪>はきゅーん氏
※アッパー食らわしてwごめんね♪>かりうす氏

あ〜、いいライブツアーだった。
10月の神戸が楽しみ!